『送信メールの振り分け』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信メールの振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

送信メールの振り分け

2011/06/22 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 hide66さん
クチコミ投稿数:15件

フォルダを作成し、そのフォルダに振り分け条件(To)を付けていますが
送信メールが振り分けされません。

ちなみに同様に作成した別のフォルダに
受信メールの振り分けを設定しているのですが
そちらはちゃんと振り分けされています。

これって何か設定の仕方が悪いのでしょうか?
条件は「いずれかに一致・To・メールアドレス」を設定しています。

書込番号:13164462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/22 21:32(1年以上前)

hide66さん

Eメールアプリのヘルプに
-------------------------------------------------------
差出人、宛先、件名、本文内の文字列などの条件に従って、
受信したメールをフォルダに自動的に振り分ける機能
-------------------------------------------------------
と書いていますので、送信メールの振り分けには対応していないのでは無いでしょうか?

ヘルプの行き方
MENU ⇒ バージョン情報 ⇒ ヘルプ ⇒ メールの操作・管理 ⇒ メールを振り分ける

hide66さん

Eメールアプリのヘルプに
-------------------------------------------------------
差出人、宛先、件名、本文内の文字列などの条件に従って、
受信したメールをフォルダに自動的に振り分ける機能
-------------------------------------------------------
と書いていますので、送信メールの振り分けには対応していないのでは無いでしょうか?

MENU ⇒ バージョン情報 ⇒ ヘルプ ⇒ メールの操作・管理 ⇒ メールを振り分ける

試しに私のIS04でも確認してみました。
いずれかに一致・To・嫁のアドレス ・・・NG
いずれかに一致・From・自分のアドレス ・・・NG

送信メールは判断していないのでしょうね・・・

書込番号:13164798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/22 21:33(1年以上前)

ミスで2回同じ事書いてしまっています。
読みにくくなって申し訳ありません。

書込番号:13164806

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide66さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/23 12:56(1年以上前)

バッド・エンジェルさん

ご回答ありがとうございます。

条件設定に「To」があったので
てっきりできるものと思っていました。

ケータイアップデートで対応して欲しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:13167157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング