『Eメール、Cメール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール、Cメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール、Cメール

2011/06/26 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

質問なんですが、この間からEメールは受信しないし、Cメールも全く受信しないんです。

Eメールは新着問い合わせをしないと受信しないし、Cメールは電源を落として再起動させても受信しないこともあります。

こういった症状出てる方はいないですかね?
対処方法はないですか?
お願いします!

書込番号:13181574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/06/26 22:09(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。
1ヶ月半ほど前にIS04に機種変更しました。

「メインメニュー→設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク」で
データ通信を有効にする」にチェックが入っていないとEメールもCメールも送受信できません。

自分も最初はEメールを受信できず、auのお客様サポートセンターに聞いたらそう言っていました。

お試し下さい。

書込番号:13182397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 23:13(1年以上前)

下記の設定を確認してはどうでしょうか?

<Eメールの場合>
Eメール→MENU→設定→E-メール設定→受信・表示設定→メール自動受信にチェック
Eメール→MENU→設定→通知設定→着信音を鳴らすにチェック&メール着信時に起動にチェック

<Cメールの場合>
設定→Cメール→MENU→設定→通知にチェック


書込番号:13182761

ナイスクチコミ!0


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 00:49(1年以上前)

私も同じ現象でしたので、受信するようになった方法を参考にしてください。Eメールの設定画面で、設定更新をおこなえば、じゅしんするようになりみす。画面は初期化とでますが、再設定を行っているだけのようです。

書込番号:13183183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 00:55(1年以上前)

追伸ですが、初期化ではなく初期設定となっています。書き間違えました。

書込番号:13183199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/15 13:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
無事解決できました。
まだまだ初心者なのでこれからもお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:13256463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング