『いつの間にかデータが消えてます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にかデータが消えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いつの間にかデータが消えてます。

2011/06/28 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

OSのアップデートをしてからというもの、ふと気がつくとデータが消えていることが多々あります。
具体的には、Google EarthやAndExplorerなどです。
他にもこのような症状の方がいたら教えてください。

書込番号:13190810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 22:46(1年以上前)

全く同じ現象です。多分SDカードに入れたアプリが消えてます。。

本体が原因なのか。。SDカードが原因なのか。。アップデート前はなかったですが。。

書込番号:13190934

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

2011/06/28 22:59(1年以上前)

じん2☆さん 早速の返信ありがとうございます。
確かに、、、言われてみればSDに移動したアプリばっかです。
対策はSDに移動しないことだけなんでしょうか。

書込番号:13191032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 23:15(1年以上前)

今再起動をしてみたら、消えてるように思えたアプリが復活し、別のアプリが消えてました。。もしかしたら、ちゃんとSDカードに保存したアプリを最後まで読みにいけてないのかもしれません。。

色々問題のある機種ですね。

書込番号:13191136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

2011/06/30 22:51(1年以上前)

仕方がないのでSDのアプリを本体に戻しました。
せっかくOSアップデートで手に入れた、一部データをSDに保存できる機能も
厄介者になってしまいましたね。

書込番号:13198862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング