『Bluetooth ヘッドセット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth ヘッドセット

2011/07/02 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件

今度、ヘッドセットを購入する予定です。
安い物など買って失敗しない為にも、
現在使用されている方、オススメなど有りましたら、
教えて下さい!


書込番号:13206376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/02 22:41(1年以上前)

多摩電子工業(Amazonで買えます)のBluetooth ヘッドセットなら安くて信頼性があり良いと思います。
現在、T-468を使っています。
 

書込番号:13206878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/02 22:57(1年以上前)

いろんなタイプがあるのと、用途によって必要なプロファイルが決まってきます。

まずは、方耳タイプ(モノラル)か両耳タイプ(ステレオ)か。
音楽は聴くか。
ワンセグ音声も対応している方がいいか。

車でのハンズフリーがメイン用途なら安全性を考えて方耳タイプ。
電車などで通勤中に音楽聴いたりするのがメインなら両耳タイプ。
ワンセグがメインならSCMS-Tに対応したヘッドセット。
という感じになります。

これらを書くと適切なアドバイスがあると思いますよ。

書込番号:13206965

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件

2011/07/03 00:21(1年以上前)

友里奈のパパさん
車内での使用なので、通話のみです。
どこのメーカーが、相性がいいですかね?

書込番号:13207382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/03 04:38(1年以上前)

IS04を使ってませんので相性までは分かりませんが、定評があるのはJabraやPlantronicsなどでしょうか。
このクラスだと価格もそれなりですが、複数の機器とペアリング(マルペアリング)できたり、複数の機器と同時接続(マルチポイント接続)できたりします。将来2台持ちになっても2台の携帯電話を使い分けたりすることになっても対応できます。
Bluetooth機器で安いものは、接続安定性に欠けたり音量が十分でなかったりノイズキャンセラーが付いてなかったりしますので、安心できるのは5,000円以上のクラスだと思います。

Jabra
http://www.jabragn.jp/mobile/index.html
Jabra BT530(ノイズキャンセル機能を確認できます)
http://www.jabragn.jp/music/BT530/index.html

Plantronics
http://www.plantronics.com/jp/category/category-mobile

書込番号:13207820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/03 04:59(1年以上前)

私が欲しいと思ってるのはこれ。
Jabra EXTREME
http://www.jabragn.jp/music/EXTREME/index.html
車内ホルダーとなる機能的な充電アダプターが付属し車での置き場に困らない。
モノラルだが、A2DP、SCMS-Tに対応しているので、音楽、アプリ音声、ワンセグ音声も聞くことが出来ます。(簡易ナビとして携帯を使用してもナビ音声を聞ける)
※勿論聞ける聞けないはアプリがBluetooth音声出力に対応している必要がありますが。

自動音量調節機能が怒鳴りぎみのオッサン声の低減、女性の小さめの声などを聞こえやすくしてくると期待しています。(笑

アマゾン Jabra EXTREME
http://www.amazon.co.jp/GN%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E9%80%9A%E8%A9%B1%E7%94%A8Bluetooth%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Jabra-EXTREME/dp/B003BEGFQU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1309636583&sr=8-1

書込番号:13207839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件

2011/07/03 09:38(1年以上前)

友里奈のパパさん
おはようございます!
jabra EXTREME これ良さそうですね。
シガーソケット充電出来るのがいい!
私的に、少しお高めですが購入検討したいとおもいます。

書込番号:13208343

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件

2011/07/03 11:56(1年以上前)

先程、注文しました。
到着するのが楽しみです! ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:13208804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング