『REGZA Phone IS04 ブラックをMNPシンプル一括0円』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone IS04 ブラックをMNPシンプル一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA Phone IS04 ブラックをMNPシンプル一括0円

2011/07/03 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

本日、REGZA Phone IS04 ブラックをMNPシンプル一括0円で購入しました。
千葉の君津にあるアピタ君津店で買いました★
普通に0円で安いのに・・毎月割が-54000円あるってしらなくて、めちゃお買得でした★

おすすめです★

書込番号:13209826

ナイスクチコミ!2


返信する
pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 23:42(1年以上前)

7月に入ってからは、auショップでも一括0円ですよ。
これからは、プラスキャッシュバックでしょ。

ちなみに私は、1万円キャッシュバックでしたけど...

書込番号:13211564

ナイスクチコミ!2


gaochanさん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/04 22:22(1年以上前)

先日、メールの信頼性の件で質問させて頂いた者です。
知人からISO4をタダで譲ってもらったため
あきらめきれずに、ショップに持ち込んでみました。

ISO4についてはダブついているらしく、キャッシュバックを検討しているとのこと
なので、タダで貰って登録しても損になるという説明でした。
7月中旬からは、1万円のキャッシュバックになるかもとのことです。

メールの不具合等については仕様上の制限があり、これ以上の改善は望めないとのこと。

シッョプとしても販売は自粛しているらしく、ビジネス用途の企業等には
販売しないように言われているとのことでした。

アドバイス頂いて、契約を見送ってよかったと感謝しています。


書込番号:13215146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/05 18:02(1年以上前)

企業向けには販売しない方針ならば、本来一般向けにも販売するべきではないのではないかと思ったりもします。

私自身現在購入検討中ではありますが、入手して後悔するのは嫌だと思う一方、0円で入手したんだから少々の使いにくさは我慢できるかなと思ったりもして。いっそ販売中止なり回収にかかるなりすれば諦めはつくのでしょうが。。。

一番困っているのはショップの現場で販売対応している方々でしょうね。

書込番号:13217927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング