『電話のでかた』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話のでかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電話のでかた

2011/07/06 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

すいません、過去スレにもあったかもしれませんが
電話がかかってきたときの応答はスライドするタイプと、タップするタイプが
でるのですが、これはどういう違いなのでしょうかね?

別に何か設定をしたわけでもなく、ランダムになっている感じですけど

電話関係のアプリは何も入れていません。

書込番号:13221184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/07/06 15:18(1年以上前)

単純にマナーモードの時がスライド、解除時の時はワンタッチだと思いますよ。

書込番号:13221228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/06 15:34(1年以上前)

そうなんですか

普段自分はマナーモードにはしていることはないのですが。

今度気をつけてみてみます。

書込番号:13221257

ナイスクチコミ!0


kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/06 15:48(1年以上前)

自分の場合は携帯が待受け画面の時はスライドでネットを閲覧している時がタップです。

書込番号:13221296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/06 15:58(1年以上前)

マナーモードというとちょっとややこしのでは・・・

画面が消えている(ロックされている)ときはスライドで、タッチ操作ができる状態(スリープになってない時)はタップだけですね。

書込番号:13221314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/06 16:11(1年以上前)

そうなんですか…
自分はたまたまマナーモードの時と重なっただけですね。

勉強になりました、すみません。

書込番号:13221352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/06 16:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。色々試してみました

その結果。。。どんな状態でもタップ、、、てな結果になってしまいました。。

この間までだいたいスライドで出ていたのですけど・・・


ますます分からなくなってしまいました笑

書込番号:13221447

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/06 17:03(1年以上前)

こてつともさん

スクリーンロック解除アプリ いれてないですか?

通常、深いスリープ状態で、電話かかってきたら、スライドになると思います。

書込番号:13221498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 01:58(1年以上前)

まいばさんに一票!!

書込番号:13223647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/07 08:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
なるほど!!この間、スクリーンロック入れました

私はほとんど携帯に電話がかかってこないので、今まで電話の着信にはあまり気にならなかったもので気がつきませんでした。

タップの方が電話に出やすいので当分このままにしておきます

書込番号:13224144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング