『メールの削除について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メールの削除について

2011/07/23 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

E.Gメール以外にPCメールを使ってます。

毎日 30通くらい来るんで
一つづつしか 削除出来なくて不便です。
一括で削除出来ないものでしょうか?

書込番号:13286086

ナイスクチコミ!2


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/23 12:02(1年以上前)

ケイタイアップデートはまだやったことがない状態ですかね?
アップデート後は全件削除機能が付いてますよ。
細かく指定してまとめて消したいなら、検索→全件削除で消したいものだけをまとめて消せます。

書込番号:13286158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/23 12:45(1年以上前)

すみません 最新バージョンにしています。検索って どこですか?
メール開いて 左ボタン→フォルダー→ゴミ箱とか あるけど 削除がありません

Eメールには 検索がでますが  パソコンメールには ありません

書込番号:13286288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/23 20:06(1年以上前)

(PC)メール→受信トレイのメールの左側にチェックを付ける→削除
で一括削除する事が出来ます。

書込番号:13287504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/23 20:24(1年以上前)

(PC)メール→NEWU→フォルダ→ゴミ箱
の中のメールも同様にメールの左側にチェックを付ける→削除
で一括削除する事が出来ます。

書込番号:13287577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/23 20:29(1年以上前)

※NEMUではなくMENUの間違いでした。

書込番号:13287591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/23 23:17(1年以上前)

チェックも一括で付けられるといいんですが・・・
溜まりすぎると大変です。

書込番号:13288270

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/23 23:31(1年以上前)

K-9メールアプリなら、全選択できますね。

書込番号:13288335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/25 22:10(1年以上前)

k-9 は メールのpop3サーバー smtpサーバ設定がわからなくて 動かせません

書込番号:13295556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング