『モバイルsuicaがインストールできません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルsuicaがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルsuicaがインストールできません

2011/07/25 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

アンドロイドマーケットからインストールしようとしているのですが、
インストールできません。

マーケットで受け入れ許可「OK」をタップすると、
「選択したアイテムをダウンロードします」と出ますが、5秒もしないうちに
「モバイルsuica」をダウンロードできませんでした。
と表示され、インストールできていません。
OSは2.2済みです。

何か設定が悪いのでしょうか?
どうしたらインストールできるでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:13295364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/25 21:46(1年以上前)

おサイフケータイのアプリからダウンロードしてはどうでしょうか?
後は何回かチャレンジしてはどうでしょうか?

書込番号:13295447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/25 22:15(1年以上前)

ryon2_80718さん

ありがとうございます。

双方から、何回もダウンロード試みているのですが、全然ダメダメです。
なぜでしょう?
同じ症状の方いらっしゃいます?

書込番号:13295573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/25 23:06(1年以上前)

Googleアカウントは間違いないですか?

書込番号:13295810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/25 23:54(1年以上前)

またまたありがとうございます。

Googleアカウント…
なんでしょうそれは…
どう設定すればよいのでしょう?

すみません、若葉マークなもので
おしえていただいていいてすか?

書込番号:13296026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/25 23:54(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→Androidマーケット→キャッシュの消去
ではどうでしょうか?

書込番号:13296029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/26 00:15(1年以上前)

Googleアカウントとは、G(Google)メールアドレスです。
持ってない場合
設定→アカウントと同期→アカウントを追加→Google
で作成して下さい。
このアカウントがないとアプリがダウンロード出来ないと思います。

書込番号:13296135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/26 06:43(1年以上前)

Googleアカウント
これでした!
助かりました、ありがとうございました!

書込番号:13296609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング