『5月に機種変したのですが、毎月の利用料金が…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5月に機種変したのですが、毎月の利用料金が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

購入した数日後に、値下げしたことを知りましたが、ショップでは何も教えてくれていませんでした。
購入後1ヶ月で不具合(バージョンアップ不可)の為修理行き、原因はわからず基板を交換されて戻ってきました。
あれこれ不満がたまっていたのですが、一番痛いのが毎月の利用料金が今までより2,000円ほど増えたことです。ちなみに、シンプル、24回分割、電話機能はほとんど使いません。Wi-Fiは利用せずパケット通信です。
なんとか少しでも安く出来る方法はないものでしょうか。

意地でもショップにはもう行きたくな〜い!



書込番号:13326080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 12:49(1年以上前)

スマートフォンの料金を安くして使いたい場合、
3Gのパケット通信をOFF(Eメール送受信時にONにする)にして極力控えた方が良いと思います。
プランSSシンプル(1,000円分無料通話付)+ISNET+ダブル定額(毎月割適応のため)
に変更してはどうでしょうか?

自宅に無線LAN環境があるなら、Wi-Fiを使いましょう。
外出先ではWi-FiスクエアでWi-Fiを利用すると良いと思います。
http://300.wi2.co.jp/area/2/

書込番号:13326181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/08/02 20:19(1年以上前)

私も普段は3Gオフで、メール送受信のみ3Gオンでパケット節約しています。
毎月のパケット料金は、だいたい50円以内です。

ただし3Gオンにする際は、設定に気を付けないと、裏でパケット送受信される可能性があります。

設定については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13327626

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 14:03(1年以上前)

ryon2_80718さん, ガンバロイドさん、アドバイスありがとうございます。
パケット料金の違いに驚き、やはりWi-Fiが必須であると痛感しています。
設定の方法も教えていただき感謝します。


 

書込番号:13330511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング