『まだ購入していませんが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ購入していませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ購入していませんが

2011/08/14 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kanatawanさん
クチコミ投稿数:4件

始めまして。スマートフォンは初体験です。
IS04が機種変更で0円でしたので、
在庫無しでしたが、本日注文してきました。

不具合が多いのは承知で購入ですが、
購入後に、その場でチェックした方がいい事ってありますでしょうか?


それと、店員さんがICカード?を差し替えれば、
今まで使っていた携帯も使えますよ。と言っていたのですが、
今の携帯はスマートフォンじゃない普通の携帯です。
それでも、カードを差し替えれば電話やメールが使えるのですか?

どなたか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13374243

ナイスクチコミ!2


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/08/14 22:25(1年以上前)

au ICカード対応機種同士で機種変更をした場合、変更前の端末は手続きしなくても、au ICカードを差し替えて利用できます。

購入されたIS04に不具合が出ない事を祈ります。
私の場合、3回以上修理に出しても完治せず従来の携帯を使用しています。

書込番号:13374435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/14 22:38(1年以上前)

IC差せば普通に使えますよ!

NMPで0円はよくありますが、機種変更で0円は羨ましいですね〜
毎月割も適用なのかな?
すごくお得ですね…

書込番号:13374496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/14 22:46(1年以上前)

以前の普通携帯はICカード差し替えだけで使えます。
料金プランもそのまま使えて、定額以上に料金が上がることはありません。
と言うことで以前の普通携帯は持っていた方が良いです。
スマートフォンでできない、普通携帯でないとできない操作もあります、例えばezwebでないと見れないサイトを見たり。その他いくつかあるようです。その時は普通携帯に戻して使うといいですよ。
また、スマホが故障したときや電池切れのときに電話やメールができなくなったときのバックアップにもなりますので、以前の普通携帯はフル充電して電源を切って備えておいて、いざという時にすぐに仕えるようにしておくと助かるときもあります。

書込番号:13374534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/08/14 22:57(1年以上前)

私のも普通に使えてます。

そりゃあ、最新の夏モデルと比べるとモッサリしていて
プチフリーズも多いですが、私は重厚で味のあるキャラだと思っています。

全部入り防水と、総合的には良い機種ですよ。

書込番号:13374592

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanatawanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/15 01:21(1年以上前)

>fw51b/wさん

ありがとうございます。
3回修理に出してもダメだったんですか?!
我が家はTVがレグザなので、携帯もレグザにしよ〜。
と言う単純な理由で、この携帯を選んだのですが・・・。
ん〜覚悟をしておいた方がよさそうですね。

>どうなっつさん

ありがとうございます。
機種変更でも0円ですが、2年間使用すると言う条件がありました。
毎月割りについては何も言ってなかったので、無いかもしれません。
携帯が届き次第、料金ついて話をするので、その時に聞いてみます。

>あいしまマリンさん

ありがとうございます。
スマートフォンは、試しに使って見たいなぁくらいなので、
使いにくければ今の携帯を使おうかと思います。
スマートフォンじゃ出来ない事もあるんですね・・・。
購入する時に、店員さんにちゃんと聞いた方がよさそうですね。

>ACテンペストさん

ありがとうございます。
店員さんも、反応が遅かったりする事はありますよ。
と言っていました。スマートフォンは使った事が無いので、
こんなもんなんだろうな・・・と思うくらいで済みそうですが、
口コミでよくある不具合が出ない事を祈るのみです。

書込番号:13375077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/15 21:01(1年以上前)

実質0円じゃないですか?
我が家の近所では一律実質-30円になっています。

特にIS04FVを購入されるかたは、OS2.3へのアップデートを
強くauに要望したほうがよいと思います。
この版ではみんな良い子で諦めてますから。

OSのアップデートが置いていかれるって、実は大変なことだと
IS01ユーザーは思い知らされてます。

書込番号:13377957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング