『料金』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

料金

2011/09/07 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 七路さん
クチコミ投稿数:4件


携帯から使用料金を確認する方法がわかりません。
もしかして、もともとそのような機能がないのでしょうか?

あるのでしたら、教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

書込番号:13470763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/07 18:24(1年以上前)

使ったことないので責任などは取れませんが、調べてみると「あうちゃん」というアプリで料金チェックができそうです。

書込番号:13470774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/07 18:28(1年以上前)

ブラウザがあるんだから、KDDIのお客さまサポートで試してみるのは?

書込番号:13470790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/07 18:47(1年以上前)

お二方の仰る通りで確認できます。

ブラウザーはau one サイトからサポートで確認できます。

あうちゃんを使うにしても、ブラウザーにしてもauサポートIDとパスワードの入力、または設定が必要ですけれど。

書込番号:13470848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/07 19:37(1年以上前)

au お客さまサポートにID登録すれば確認できると思います。
https://cs.kddi.com/

書込番号:13471020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/07 21:38(1年以上前)

料金の情報を簡単に確認するにはアプリが便利ですが、ブラウザでauお客様サポートで確認するのが一番詳しいと思います。
アプリでは「料金照会ケータイいくらFree」なんてのもありますので、使いやすいのを探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13471585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:17(1年以上前)

あうちゃん なんてアプリも有ります

http://androider.jp/a/66b9817a8cc4897c/

書込番号:13474463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/09 23:34(1年以上前)

あうちゃんの通話料っていつも0円なんですが皆様も同じですか?無料通話料繰り越しがあるからかなとも思うんですが…

書込番号:13480153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 23:38(1年以上前)

サポートで面倒な手続きしないと照会出来ない、auスマホの糞仕様ですね。

ケータイではさっと確認出来ていた項目ですから、下らないガラケー機能載せるよりもこの辺の使い勝手を何とかして欲しいことしきり。

書込番号:13480179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 02:16(1年以上前)

auからズバリ「auお客様サポート」というアプリが出ていて、au one Marketからダウンロード出来ます

こちらのアプリも「あうちゃん」と同じくauお客さまサポートにID登録していないと使えませんが、使用料金(過去6ヶ月分のグラフと料金内訳)、当月の通話料と通信料、無料通話残高、直近3日間のパケット量(3日単位で6日分)なども表示されます。

書込番号:13484992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング