『交換してもらいましょう』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換してもらいましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信36

お気に入りに追加

標準

交換してもらいましょう

2011/09/17 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

7月に購入しましたが、メール・通話ともに1日も正常に使用できた日は
ありませんでした。

2回auショップに持ち込み 「基盤交換」という修理をしたようですが
まったく改善せず むしろ悪化して戻ってきました。
サポートセンターの「責任者」という方とお話し「仕事に支障もでているので
ごくふつうに使えるようにしてほしいだけです」とお願いしましたら 
機種交換のご提案をいただき 今日Xperia acroをうけとりました。

解決まで3日間です。。

2ヶ月あまりイライラしていたのが非常に無駄な時間でした。

みなさんも 無理してがんばらないでauさんに「交換」をしていただくことが
一番の解決策と思います。

自分も、事前調査なしで購入したことを深く反省していますが、サポートセンターに
「電話としてふつうに使いたい」というだけで このイライラから開放されます。

早く相談してすっきりして連休を楽しみましょう。

書込番号:13510874

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/17 16:02(1年以上前)

いまだに修理出しても直らないっていう状況なんですね〜
まだ原因が分からないのかしら?

私は不具合等は出ていませんが、なんだか気持ち悪いです(~o~)

書込番号:13511100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/17 16:12(1年以上前)

ショップに持って行くと、基盤交換、そしてむしろ悪化して帰って来るってパターン多いですね。。

ショップに持って行って基盤交換ってショップが故障か初期不良と認めてるって事ですかね??

書込番号:13511129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/17 18:05(1年以上前)

私も5月購入で9月までほとんどまともに使用できませんでした。
Xperia acroに交換してもらい快適に使用できています。
IS04だと告げるとあっさりと機種変更(交換)を薦められますよ。

書込番号:13511547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/17 22:58(1年以上前)

わたくしのREGZA Phone IS04は2011/5購入して、何度か強制終了在りましたが実使用していて何かに支障をきたすという事はなかったので、いわゆる「当たり端末」だったのでしょうか…。
出来が悪くて評価の低いREGZA Phone IS04ですが、わたくしは愛着がわいているので機種変はしばらく後になりそうです。

わたくしも過去にW63CA を10回ほど修理に出した経験が有りますので、如何せん修理に出したから良くなって戻ってくる保障は何処にも無いわけで、やはりスレ主さんのおっしゃる状態に陥ったら、他機種への交換を交渉ののちしていただくというのがベストかと思います。

書込番号:13513004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/18 03:11(1年以上前)

しばらくis04を使っていましたが、日々イライラがつのり、たまらず自分で中古のacroを買いました。
is04にも大分なれていましたが、やっぱり別の機種にするとすっきりさわやか(笑)

うちのis04も修理にだしてみようかな。
ちなみにうちのは電話をかけようと思ったら発信をおしたとたんに再起動とか、フリーズも頻発します。他にもいろいろ(笑)
acroにしてからはそのようなことは起きていません。
もう一台持っているevoも特に気になるような事は無しです。

それでも、is04も防水だったりワンセグの予約録画も機能がすぐれていたりとすてがたいところがあります。

書込番号:13513818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2011/09/19 11:31(1年以上前)

色々トラブル多すぎですね、電話の最中に再起動とか、アラームを止めても音が鳴り止まなかったり。いつの間にか再起動も多々です。
新しい機種に交換したい気分ですが、分割金が残っていて買い換えるお金(予算)も無いのでしょうがなく諦めようと思います。
修理しても堂々巡りなような気が・・・・・・・・・・・・・・・・
通常はこんな機種が世の中に出てはいけないと思います。

書込番号:13519434

ナイスクチコミ!6


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/19 12:19(1年以上前)

コンチャソさん

>分割金が残っていて買い換えるお金(予算)も無いのでしょうがなく諦めようと思います

交換に関する費用は「0円」です。
毎月割りも継続されます。

通話できない電話にお金を払い続けるのはもったいないと思いますよ。
サポセンに電話し、実情を説明するだけで、「交換」を提示されます。
諦めることないです。

書込番号:13519633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2011/09/19 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく157に電話してみました、色々と症状を聞かれ、お客様はどのようにしたいですか?って感じだったので、交換出来るなら他機種に交換したいと言った所、上司と相談して23日の金曜日までに上司から電話させます。
って感じになりました。

いったいどのようになるのか…

書込番号:13519826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/19 13:13(1年以上前)

本日IS11Tから10日ぶりに、IS04へICカードを差し替えたところカードエラーが連続的に発生し使えません。クチコミは、11Tに戻して書いています。同じカードが読み込めないのは何故でしょうか?(かなり前にも同じ事がありカード交換したのですが。)当方のIS04は、2月製造で修理には出した事がありません。来月分割残金一括払いにしてあるのですが、どう対応すれば良いでしょうか。

書込番号:13519832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/19 13:33(1年以上前)

コンチャソさん 

よかったです。
自分の場合、希望の機種を聞かれました。即答できるように量販店などで、
現物見て決めとくと その後の話が早いと思います。
今うっているものならなんでも交換可能でした。

あと、聞くところによると、機種代金差額請求と毎月割りが「交換機種の金額に変更」
となるといわれることがあるようです。
これは、「不具合による交換で契約条件が変わるのは変じゃないですか??」
と質問すると 現状04の毎月割りのままで通りますね。

auさんの話をよく聞いてこちらが「持ち出しにならない点」に注意すれば
すぐに解決します。
次の連休には、新端末を手にできますね!

書込番号:13519904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2011/09/19 14:10(1年以上前)

corsa155さん

ありがとうございます。
機種はかなり悩みますね

>「持ち出しにならない点」に注意すれば
とはどのような事でしょうか?

書込番号:13520030

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/19 14:37(1年以上前)

コンチャソさん 

分割で購入されているようですので、04より総額で高い機種の場合は
その差額分を上乗せされるかも ということです。
たとえば04が、60000円の機種を2年分割のところ 
新機種が、80000円だとしたら、2万円を分割で上乗せすると。。
自分は一括購入だったんで、この点詳しくなくてすみません。

さらに「毎月割」の金額は、現在2142円かと思われますが、
交換機種の金額にされるということです。
たとえば アクロならば、新規で1800円・機種交換で1550円ですが
これを1550円で申し出してくる可能性あります。
ここは、「機種交換で契約変更ではない」と明確にする必要があります。

こうなると単に 自分が希望して「機種交換」するような話になってしまい
「不具合」の話ではなくなってしまうということです・・

「交換」という言葉で安心して、auさまに誘導されないよう
その点をご注意されれば簡単に終了しますよ。

わかりにくいかもですがこんな流れですね。

書込番号:13520107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/19 19:33(1年以上前)

やはりいろいろな対応があるのですね。
うちの場合は少し前にサポセンに電話して同じようなトラブルが報告されてないか、また、なにか対応は出来ていないのかを相談したところ、「どうしたいんですか?」とクレーマー扱いされたような感じで相手にされませんでした。
トラブルについてはスマートフォンならよくある話しで、IS04に限ったものでは無いということで、気になるのなら修理に出したらどうかとすすめられただけでした。
au側で同じようなトラブルが確認されてないのなら修理に出しても変わらないだろうし、行ってもワシの場合?はどうせクレーマーと思われるだけだろうし(笑)、けっきょく自前でacroを手に入れて使ってますがこれは快適ですね。
この場合もサポセンによると2100円払ってacroのICカードロックを解除しないといけないそうですが、刺したら使えているのでそのまま使ってます(笑)
他のキャリアも含めてスマフォは何台も使いましたが、やっぱりIS04だけは特別調子が悪過ぎと思います。
っで、IS04はコロがしておくだけになったので試しに修理を依頼してみたところ、初期化されて返ってくるか、よくて基板交換でしょうという事でした。
他の機種では使っていてもそんなに気になるほどの事は無いですから、IS04もせめてそれくらいに出来ないものかと思いますね。
他機種への交換の対応もまちまちのようですし、この件はまだまだ気になります。

書込番号:13521306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/19 20:51(1年以上前)

これだけ交換事例が多いと、あちらにも対応マニュアルが
できているでしょうね。

そういう部分だけはこっそりデータベース化してる雰囲気です。

書込番号:13521679

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/19 21:20(1年以上前)

カードエラー多発状態から、2・3時間IS04を放置して再度カードを差してみたら治っていました。(これでは、店頭での再現性が無いと思われてしまいますか。)当方が思うに、IS04は長期の分割払いの方が、トラブル時の修理代金にリスクが少ないような気がしまが、どう思われます?

書込番号:13521870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2011/09/20 13:19(1年以上前)

緊急事態が起きてしまいました、たまたま本日バッテリーをAmazonで購入した互換製品を使ってた所、バッテリーが膨らんで裏蓋も膨らんでしまいました。
この旨を含めて再び157に電話しました。

担当が休みなので明日担当から連絡が来るみたいです。
どうなる事やら…

書込番号:13524416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/20 16:07(1年以上前)

カードエラー多発の原因ははっきり解りませんでした。が、最近インストールしたアプリを3・4つ消してみたら、エラーしなくなりました。大量にアプリをインストールするのは、止めた方がいいかもしれません。いっそ基盤交換してもらった方がいいのでしょうか?

書込番号:13524889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/20 19:54(1年以上前)

>k.t37524さん

SIMMの入れ替えの件などまた、エラーを起こす場合が有りそうです。
早急に原因をauショップなどで点検して貰ってはどうでしょうか?

書込番号:13525699

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/20 20:26(1年以上前)

コンチャソさん

社外バッテリーの使用はうまくなかったですねぇ。
まあ正直に申告されたのをauさんがどう反応するかですが、、
かなり「不利」になってしまったかもですね。

auさんからの連絡を待ちましょう。


k.t37524さん

レス遅れてすみませんでした。
残念ながら、ktさんのご使用環境と自分ではかなり異なることから
どのような対応をとったらよいのか正直なとこまったくわからないです。
IS01からご利用のようで、当方よりもスマホ経験がずっと豊富かと存知ますので
ほかの方へのアドバイスをしていただけるとみんな助かると思います。

一緒に「東芝富士通」の不具合で困っている人を少しでも減らせればと
思います。

今後もよろしくです。

書込番号:13525855

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/20 20:29(1年以上前)

とらきち_13さん 

こんばんは。
04 お金払って放置してるのもったいないですよ。
しかも別機種までご自分で購入されたとのことで。

その点をストレートにauさんに訴えたらよろしいと思います。

寝かせてるのホントもったいないですよ。

交換してもらいましょう!

書込番号:13525871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/20 21:39(1年以上前)

購入した機種が気に入らなかったとか他に欲しいのがあるからって事で機種変更するのはよくあることですから、auとしてはそういう方向へ持っていきたいのでしょうね。割引などの契約も変えられるし(笑)
でも、IS04に限ってはそうはいきません。
ワンセグの予約録画も満足いく機能が備わっているし、それを風呂でも台所でも視ることが出来るなんて機種はめったにないですからね。出来れば使いたい。
それが使いものにならないから困っているわけで。。。
うちはせっかく自前で代替機まで揃えましたから、この件はもうしばらくauさんとじっくり付き合っていきたいと思います。
まぁ、修理依頼したときにその場でacroに契約そのままで換えましょうかと言われたら「はい」と言ってたとは思いますが(笑)
向こうはまだそのつもりは無いようですから、無意味な基板交換の繰り返しになるのかな。そのうち防水で予約録画機能も備わったものが出て、それに換えてくれたら一番良いのですが(笑)

書込番号:13526289

ナイスクチコミ!3


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/20 22:23(1年以上前)

とらきち_13さん

おっしゃるとおり、本来この04という端末は、「リコール」レベルの商品と思います。
そこまでいかなくても販売停止とするのが、企業のモラルと感じますね。

しかしながら、キャリア・メーカーともにそれをせず、今でも現行商品として堂々と販売してる
というのに驚いています。

「ふつうに使いたい」というユーザーを「クレーマー」扱いというのは許せませんし、
かといって、こちらから擦り寄っていくのも悔しいです。

とらきちさんのご意見に賛同いたします。

なにか変化がございましたら また報告していただけるとうれしいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:13526538

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/21 05:10(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。当方としてもIS04は気に入って購入した機種なのでどうしたら最善なのか考えてしまいます。メーカー側もFV以前の機種を回収して、FVに改修するなり、初期の04は全て機種回収するなどの対策をやって欲しいものです。現状では、余りにショップでの個々の対応に違いがあり、余計混乱してしまいます。04を好きで購入し、最低2年使う方たちのフォローぐらいはメーカーはすべきです!(当方がいつも機種交換していショップのお姉さんたちは美人揃いなので困っています。)

書込番号:13527625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2011/09/22 01:46(1年以上前)

corsa155さん

本日18時過ぎても連絡が無かったので、157に電話したところ無料交換してくれる事になりました。
機種を聞かれたのでxperia をお願いしました。明日近所の在庫のある店舗の連絡が来ます。
因みに長年AUユーザーなので(10年位)差額無しで交換です。
ラッキー
IS04は63000円だった気がしますxperia は幾らかは謎ですが。
毎月割りは1550円だそうです。IS04は1300円位の時に買ってるので若干高くなってラッキーです。
これで快適に使えるとなると楽しみです。

書込番号:13531721

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/22 21:58(1年以上前)

コンチャソさん 

交換できてよかったです。

 差額なし、毎月割アップで文句なしですね。

 アクロ 非常に快適ですよ。

 おつかれさまでした!

書込番号:13534833

ナイスクチコミ!1


goldcatさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/23 12:59(1年以上前)

ここのコメントを参考に私も交換できました。

auショップの店員さんすらIS04じゃしょうがいなですよねw
みたいな雰囲気が印象的でした。。。

不具合が出てる方は是非一度相談してみた方が良いでしょう。

何かアドバイスや経緯など知りたい方はどうぞ。

書込番号:13537195

ナイスクチコミ!2


hydest666さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/24 01:43(1年以上前)

goldcatさんにお聞きしたいのですが、goldcatさんはサポセンに電話して交換してもらいましたか?それともサポセンを通さずショップで直接交渉して機種変しましたか?
またどのような不具合が出て、修理を何回してから機種変してもらいましたか?
私は一度修理に出してから違う不具合が多発して、もう違う機種に変えたいのに、サポセンに連絡したら「まず修理をして下さい」の一点張りです。(サポセンの対応が当然かもしれませんが。。)
大げさでなく、これ以上このケータイの為に時間を取りたくも無いし、ストレスも貯めたく無いので是非教えて下さい。
質問ばかりで申し訳ありませんが、御教授願います。

書込番号:13539971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


goldcatさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/24 10:19(1年以上前)


>>hydest666さん

おはようございます。goldcatです。

長文です。すみません。

経緯をお伝えしますね。

修理回数は2回行いました。

1度目:メールが受信できず修理
2度目:1度目の修理が原因でインターネットに接続できず修理

その後は、正常に動作しているように思われましたが、
通話中の再起動やメールの受信が遅れるなど、不具合が発生しました。
その旨を、サポートセンターへ連絡し単刀直入にお伝えし機種変更になりました。

トータル30分くらいでおわりましたね。

アドバイスとしては、

1.サポートセンターの窓口といくら話しても仕方ないので上席を出してもらうこと。

 ※「私の一存ではお答えできない」「(修理)〜しかできない」「〜する権限がない」など言われたら、
 権限のある人じゃなければ、話にならないので上席に代わってもらう旨をお伝えください。
  →このような感じですかね「権限のないあなたと話しても時間の無駄だから、上司の方に変わってください」

2.相手の話をよく聞いて、意味の分からない説明で押し込まれないように注意
 企業として修理で終わらせたのでサポートセンターは無茶苦茶な事も言ってきます
 冷静に話をよく聞き対応をしてください。

3.(淡々と冷静に)どんな内容で困っていて、今後どのようにしたいのかを明確に。
  私の場合はすでに書いてありますが、通話中の再起動とメールの遅配で困っており、
  過去の経緯から今後、修理しても確実に治らないので解約または別の機種を無償で交換して欲しい旨を伝えました。

  hydest666さんの場合には、「不具合によって浪費した時間」もお伝えした方がいいかもしれません。

ーーーーーーここから愚痴です。
クレーマーと言われそうですが、、、、
まぁ、これだけ不具合出たら仕方ないですよね。。。

プライベートだけだったら良いのですが、仕事でも使っている携帯です。
通話中の再起動やメール受信が遅れ大問題になってしまいました。

他の方も同じようなことにならないことを切に願います。

書込番号:13540867

ナイスクチコミ!5


hydest666さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/24 13:22(1年以上前)

ご丁寧な文章ありがとうございました。 私も基盤交換する前は1日遅れでメールが来 るなど、仕事プライベート共に信用を失いまし たので、このケータイ並びにauショップ、富士通東 芝に不信感があり、メールの遅延が直った今で もこんなケータイ使いたくありません。(メール遅 延以外の不具合が続出なんでもう使う気が サラサラありません) 私たちの他にも被害にあった方が救われる よう、これから被害にあう方が無くなれば いいですね。 話が逸れてしまいました。。 良いアドバイスありがとうございました、実践 してみます。

書込番号:13541474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/24 18:02(1年以上前)

当方、IS11Tも使っていて思った事があります。IS04使用中の方々に、11Tの基盤に交換できる条件をメーカーが提示してくれれば、04ユーザーもちょっとは納得すると思いますが。04の基盤交換では繰り返しになりそうな気がします。現状ではメーカーとユーザーの信頼性を取り戻す最善の方法だと個人的に思いますが。このアイディアどう思われますか?(ちなみに内部メモリーは減ってしまいますが。バージョンアップできる条件と引き換えならば04使用中の方々は納得すると思いますが。)

書込番号:13542381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/09/27 13:42(1年以上前)

[交換してもらいましょう] 賛成!

corsa155さんの言われる通り、こんな迷惑な機械に固執する必要は
ありませんね。

参考にさせていただいて、私も明日交換できることになりました。
勿論差額ナシです。ただ最初(9/25)ショップで交換交渉しましたが、
「こちらではそういう手続きは、していません。」と、拒否されました。
しかしその場で157に電話させ上席を呼び出しました。現状だけを話し、
交換希望はしませんでした。corsa155さんのアドバイス通りです。

そして本日(9/27)157から電話が来てau側より交換の策を提示されました。
アクロかアクオスか非常に迷っています(笑)

このIS04は、5月に購入し、6月にアップデートの不具合で修理行き。
タップリ2週間かかった結果、原因不明で基板交換のみ。(別スレ8/2)
これだけでも呆れているのにショップでは何の改善策も提示しない。

それ以後も次々起こる怪現象に、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまい
手段を模索していました。そしてこのスレを拝見し、決心しました。

賢いはずのスマートフォンがユーザーにとって迷惑な存在になろうとは………

こんな迷惑な機械には、二度とめぐり逢いたくないものです。



書込番号:13554025

ナイスクチコミ!4


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/27 21:24(1年以上前)

スレスレレスさん 

問題解決してよかったです。

キャリアもメーカーも もっと明確に不具合を認めてほしいですよね、

たかが?携帯電話ですが、今もっとも身近で、それこそ常に「携帯」してる
重要なアイテムですから スムーズな商品であってほしいですよね。

このレスを機会に
すこしでも04ユーザーがストレスから開放されるればよいと思います。

これからは皆さんにアドバイスしていただく側でよろしくお願いいたします。

書込番号:13555440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/29 03:06(1年以上前)

すいません。相談に乗って欲しく書き込み致します。発売日(2月)に毎月割適応にて63000円分割で購入し、不具合多発の為今、現状、auと交渉の上、販売されている機種との交換まで持ち込みました!
しかしながら条件が何点かあり、まず一点が購入金額63000円以内であれば差額は発生しない。二点目は毎月割りは交換機種金額、毎月割りは新たに24ヶ月継続とau側から話がありました


これは実際、特なのでしょか?
凄く悩んで居ると共に防水で良い機種が無く困っています。

是非、ご教授願います。

書込番号:13692293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/10/29 10:45(1年以上前)

stepwgn1026さん 

こんにちは
2月に購入時の条件がわかりませんので、これから新機種の毎月割を
24ヶ月スタートしたときとの差額が「損か得か」はご自身で計算して
いただかないとわからないです。すみません。

このスレでは、みなさん「IS04からのイライラから解放!」を目的としてますんで
とにかくそちらが優先かと思います。

ただし、メーカー・キャリアの不具合のせいで「交換」にいたったわけですから
ユーザー側の持ち出し(いまより損する)のはありえませんよね。
その点 よく検証し、サポートと交渉する必要はあります。

なんかまとまりないレスで申し訳ないですが、とにかくこの電話からのストレスを
早く解消しちゃいましょう!

書込番号:13693172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/14 22:37(1年以上前)

ご教授ありがとうです

ひとまず現状の機種では納得いかないのでしばらく考えさせて下さいと申し入れたら年内OKでした(笑)

新型も視野に入れて検討もOKでした
ありがとう御座いました!

書込番号:13767092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2011/11/15 21:36(1年以上前)

解決してよかったです。
ちゃんと動く端末は快適で便利な道具です。
って これ以外はまともに動きますので。。

ゆっくり納得いく端末をえらんで、スッキリして
ください。

おつかれさまでしたっ!

書込番号:13770707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング