『実質0円の意味がまだよくわからない(笑)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質0円の意味がまだよくわからない(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

今月の23日にT004を水没させてしまって、
大阪の日本橋4丁目店で機種変でIS04買いましたが、
24回払いでダブル定額をISフラットに変更すると、
実質0円って言われて買ったけど、よくわからない(笑)


手持ちの分割支払金総額は68250円だし。。
う〜ん??

とりあえず、24ヶ月はこれ使ってみます!

書込番号:13561436

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/29 11:53(1年以上前)

68250円で端末買うと、条件付で2年間かけて同額を割り引くから差し引き0円ですよっつー一種の詐欺です。

白ロムショップでも新品が一万円そこそこの商品を定価で買うとは何ともご愁傷様と言いますか。

書込番号:13561490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/29 12:18(1年以上前)

のじのじくんさん、返事ありがとうございます。

手持ちのお金が10000円ほどで、中古を買ってもauで3000円かかるみたいだったので(泣)


ちなみに当時の日本橋で見た最安値はIS04の古いのが12800円で手持ちと同じのが14800円でした。

書込番号:13561563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/29 17:11(1年以上前)

ジリ貧でこんなの買って青天井じゃ勿体無い・・

書込番号:13562355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/29 23:46(1年以上前)

kaiten1945さん 、
IS04から返事します! 

間違ってナイス付けてしまいました(泣)

まぁ、買ってしまったんで、仕方ないんです(泣)

同じREGZAphoneのはずのT004と違い過ぎなんで、もう半分投げやりです(;¬_¬)

書込番号:13564167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/30 00:52(1年以上前)

まぁ、買っちゃったモノは仕方ないですし、言われてる程は酷くないですし、上手く付き合ってあげて下さい。
どうせなら、あと2台くらいナンピン買いすればチャラになるかと。

書込番号:13564464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/30 02:21(1年以上前)

ツンデレじゃじゃ馬ちゃんと思えば頑張って使えるかもしれないの。

私の04は今日も勝手に再起動;;

書込番号:13564642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/30 12:56(1年以上前)

いや・・けなしてるのでは無く、自分も高機能に期待して長く使えると思い
ナケナシの銭ハタいて買ったのにこの体たらくでしょ?
これ以上、気の毒な人を増やしたくないだけよ。
正直、富士通東芝は信用できずムカついてます。
まぁ買っちまったモンはしょうがないから、来春か初夏あたりに今年の秋冬
モデルがオークションで投売りされるだろうから増設でもする事だね・・

書込番号:13565797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/30 20:33(1年以上前)

のじのじくんさん、


なるほど!
何台も所有するのはアリですね!

では気に入らなくなったら、そうしてみます☆

書込番号:13567057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/30 20:39(1年以上前)

シャナさん、
じゃじゃ馬というより、悪ガキ5才児みたいな感じかも?

バグ以外に、5時間ほどで眠りにつきますしね。。

書込番号:13567084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/30 20:45(1年以上前)

kaiten1945さん、
確かに、期待して買うと辛いかも?
ただだとわかってるけど、装飾品を買ったあとに、う〜んな気分です。。


やっぱりそういう結論になりますね(笑)
はい。たぶんそうします!

書込番号:13567109

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/01 11:31(1年以上前)

IS11Tが安くなったら、購入する方法はどうでしょうか。(IS04とバッテリーが共通なので無駄になるものが減ります。)当方のIS04は現在、バッテリー充電器状態になっています。

書込番号:13569350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/10/04 07:37(1年以上前)

k.t37524さん
たぶん中古を買うなら、デュアルコアを買う可能性があります(笑)

今のところ、IS04Tの為に買ったのはELECOMのフラップ付ソフトレザーカバーと、
PanasonicのCharge Pad QE-PL201-Kを買ったので、
頑張って長く使いたいと思います♪

書込番号:13581116

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/04 12:55(1年以上前)

ISW11F、YouTube動画で見た限りでは一抹の不安を感じましたが。場数を踏んでいい方向へ少しずつでも向かってくれる事に期待しましょう。(当方は、トランスミッターが付いている事が気になっています。ただ、IS01のようにしっかり作動してくれればいいのですが。IS04・11Tのワンセグのようにならなければ良いのですが。)個人的にはISW11Kの方に興味があります。(京セラ初のスマホがどの様な感じなのか。)

書込番号:13581851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/12/15 11:40(1年以上前)

k.t37524さん
返事が遅くなりすいません。
結局04はタンス送りになり、現在は11shを使用してます。
やっぱり、04は…

書込番号:13895267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング