『アップデート後のバッテリーの保ちについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリーの保ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件

アップデートして大分良くなりました。
そもそも、アドレス帳が二つ存在していることが不思議でしたんで。
後は、ヤフーオークションのHPのリンクがまともにできるようになって良かったと。

でも、バッテリーの保ちがやたらに悪くなったような気がするのですが、みなさんはいかがですか?
BATTERY MIXの数値でみると消費の約半分近くがメーラーです。
昨日は、夕方5時に古充電で飲み会に参加してなんと9時半過ぎには無くなってました。
アプリックスさん、電池の保ちのモニタテストしてるのでしょうか?

書込番号:13571570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/02 00:29(1年以上前)

「BATTERY MIX」が意外とバッテリー食ってるんですけどね。
バッテリーアプリは信用出来ないので、あくまで参考程度で良いんじゃないですか。

書込番号:13572071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/02 06:51(1年以上前)

当方11Tを増設して、最近は04が充電器状態になっていました。アップデートの情報を知り、アップデートしてしばらく使ってみましたが、確かにアップデート前よりバッテリーのもちが悪化している感じがします。当方基本的には、モバイルネットワークの項目だけ常時ON、アプリダウンロード時だけバックグラウンドデータON、で使用中です。11Tも同じ条件で使用中ですが、11Tなら半日もつところ、04は4-5時間しかもたない感じです。あくまで当方の体感的な話ですが。(04と11Tのフル充電時の%表示は同じで始まりますが、04はとにかく50%までの減りが早いと思います。スリープ状態でもバッテリーがカウントダウンしている感じさえあります。)

書込番号:13572575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/02 08:45(1年以上前)

先日のアップデート後にも書き込みましたが
自分のはアップデート以降、電池の持ちが少し良くなった感じです。
体感できるほどではないですが、「いつもこのくらい残ってるっけ?」程度な感じです。

書込番号:13572786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/02 08:56(1年以上前)

私の場合ですが、
K-9を使わなくなったからか、
スリープ時の減り方は、以前より、少なくなっています。
1%/h >> 0.4%/h
使用中の実感は、まだ、つかめていません。

書込番号:13572811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング