『新規一括0円で購入できるお店を教えてください。その他の質問〜』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円で購入できるお店を教えてください。その他の質問〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:60件

@東京都板橋区・北区・埼玉県川口市・戸田市・蕨市・浦和あたりで、新規一括0円で購入できるお店を教えてください。0円ではなくて1000円以下でも結構です。

A3G回線を全く使わすにwi-fiのみで使用していくので、下記のような月額で使っていきたいと考えていますが、購入時の設定などで店側で3G回線(パケット)を使われてしまうのではないかと心配しておりますが、大丈夫なのでしょうか?

プランSSシンプル980円+誰でも割り50(50%オフ)+2100円(ダブル定額)-2845円(毎月割り)-21円(紙請求廃止)+7円(ユニバーサルサービス料)=221円

よろしくお願いします。

書込番号:13603858

ナイスクチコミ!3


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/10/09 22:23(1年以上前)

安い機種をお探しなら他の機種を選ばれた方が宜しいかと思います。アタリの端末なら使えますがハズレに当たると悲惨な目に遭いますよ!悲しいけれどこれが現実です。

書込番号:13604244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/10/10 09:27(1年以上前)

白由紀姫さん

こんにちは、
ほぼ同じ作戦でスマホ購入しました。
8月の下旬に購入し、9月分からはフラットに変更してます。
メールの送受信だけでパケットかなり使用します。
キャリアメールはwi-fiエリアでも3Gのみの様です。
それと、別の機種にした方が‥私のはメール系のトラブルで入院中

書込番号:13605832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/10 11:26(1年以上前)

端末ではなくて回線に価値がありますから、04狙いは賢い選択です。
晒すのは控えますが、実績のあるお店なら交渉が利きますよ。
タイムセール扱いもあるので、足で稼ぐといいと思います。

書込番号:13606263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/10 12:59(1年以上前)

新規一括0円での販売の場合、各種オプション加入が
必須だと思います。
その中にパケット通信の割引オプションも含まれるはずです。

初期設定のため、ショップが通信をしますから、
必ず、パケット代は発生します。
このパケット代を安く済ませたいのなら、支払い締め日を確認し、
月末であれば、月末に近い日に契約して、即、オプションを解約すれば
日割り分が少なくて済むと思います。

購入したらすぐに、3G回線を使わないように設定してくださいね。

書込番号:13606600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2011/10/10 20:12(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスや情報をありがとうございます。
参考にさせていただきます。

不具合があっても、月々の費用を抑えて安く運用してみたいので、
こちらを試してみたいのですが、今日あちこちお店をまわりましたが、
新規一括0円のお店には出会えませんでした。

引き続き、新規一括0円のお店情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:13608364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 01:00(1年以上前)

http://www.joynetgp.co.jp/
姉妹店で昨日、MNP利用一括0円30000円(商品券)で購入しました。
電話で聞いてみてください。

新規一括0円があるといいですね。

書込番号:13638137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/10/17 21:38(1年以上前)

@うさくんさん

情報ありがとうございます。
明日にでも電話してみます。

また情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13641226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング