『バグが酷すぎる携帯!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグが酷すぎる携帯!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バグが酷すぎる携帯!

2011/10/10 03:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 hobikoroさん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。

IS04は、予約をして発売日当日に購入しました。

様々なネットでも書き込みがあるよう、バグが酷く困っています。


昨日、バッテリー残量が少なくなってきたことから、充電しようとしたところ、接続しても充電されません。

以前にも同じようなことがあった為、皆様が記入されているようにバッテリーを外し充電を試みましたが、全く反応せず、現在も利用出来ない状況となっています。

私は、モバイルスイカやEdyなどを活用している為、修理に出した際の手続きなどが非常に面倒な為、いっその事、機種を返品出来ないか迷っています。
(ガラケの方が使い勝手良かった。。。)

また、カロッツエリアのサイバーナビ(カーナビ)などを利用中の方は要注意です。

AndroidにはDUNが付いていない為、などのスマートループが利用出来ないなど、非常に使い勝手が悪い部分があります。

と、まぁ愚痴レポートとなりましたが、明日にでも客センへ連絡後、ショップに行ってきます。

自分も良い教訓になりましたが、スマホは、まだ普及始めたばかりなので、機種を選択する場合はネットなどで評価を確認の上、購入することをオススメします。




書込番号:13605260

ナイスクチコミ!3


返信する
SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 21:28(1年以上前)

自分も同じ症状でした。
AC電源からの充電はできませんが、データー通信機能付きUSBケーブルですと充電できていましたので、一月ほど耐えていましたが・・・(笑)
昨日auショップに持ち込んだので、只今連絡待ちです。

書込番号:13608845

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/10/10 22:25(1年以上前)

不具合が多いらしいですよね。とりあえず、ショップでどうにかしてくれるといいですね。

カーナビとの接続は、

http://d.hatena.ne.jp/cryks/20101029/1288316647

こちらの方ができているようなので、ダメモトでやってみては?(公式の方法ではないので自己責任で。)

書込番号:13609225

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/10/10 22:31(1年以上前)

すみません。先ほどのものはテザリングになるかもしれないので、使用すると金額が上がるかもしれません。

書込番号:13609272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/10 23:58(1年以上前)

また、釣りだよ。

ここに書くよりAUショップもしくは客センにどうぞ。

書込番号:13609800

ナイスクチコミ!1


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/11 20:53(1年以上前)

私も昨日充電できなくなり修理に出しました
朝は充電できていたのに昼過ぎには
充電できなくなっていました
他の障害、電話の受信キーがたまに反応しない等
も要望しました
基盤交換等の可能性もいわれましたが
ちゃんとテストしてから渡してくれといっときました

書込番号:13612829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング