『Handcent smsについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Handcent smsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Handcent smsについて

2011/10/15 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 batyuさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

Handcent smsを入れてみたのですが,自動分割して送信できません。
設定で160文字の分割にしているのですが,できないのです。
以前一度できたと思うのですが,今は何度やっても「メッセージを送信できません」と出て,できません。
どなたか解決法がおわかりになる方はいらっしゃいませんか。

書込番号:13628799

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/15 11:00(1年以上前)

auのCメールは、この機種の場合、全角50文字以上は、送れないようです。
HandcentSMSでは、70文字で、分割しているようですが、この文字数の設定が、見付けられないので、分割送信は、無理みたいですね。

書込番号:13629028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 batyuさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/15 15:41(1年以上前)

まいぱさん

いつもありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。160制限が気になっていて,しかもauのcメールは100字制限(正確には機種依存なんですか?)なのでダメなのかなぁとは思っていました。それにどうも制限文字数を変更することはできそうにないし…。

納得しました。できれば制限数を変更できるようにしてくれないですかねぇ。残念です。私は自動分割ができれば便利だなぁと思ってインストールしたので,それができないようならアンインストールしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13630105

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/15 15:45(1年以上前)

先ほど、ダメもとで、開発元に、要望メール出してみました。

私は、これは、個別鳴り分けできるので、使っています。
スレッドの表示も、わかりやすいので、重宝しています。

書込番号:13630122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング