『今日のアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 今日のアップデート

2011/11/06 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:191件

auから携帯アプデの案内メールがきました。1日にアップデートしたばかりなのに。間違いだろうと、試しにアップデートしてみたら、そのままアップデートして無事完了。その後今のところ、今までの不具合が全くでていません。この調子ならiPhone5がでるの待てる気がします。皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13730559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 18:15(1年以上前)

私もアップデート完了したのですが、どこらへんが変わったのでしょうかね?

書込番号:13730747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/06 18:54(1年以上前)

自分も11/1当日アップデートしましたが、11/5にインフォボックスにアップデートに関するメールが来ました。
ただし、改善内容は11/1のアップデート内容(ワンセグエラー、Cメールアプリ不具合)が書かれていました。
ただ、連絡のメールが送れて届いただけだと思います。

そして、試しにアップデートされたのは、ケータイアップデートでしょうか?
0%の状態が数秒表示され、(再起動後)完了しませんでしたか?
当初からある実際にはアップデートが無いにも関わらずアップデート表示が出る不具合だと思います。

自分も11/1アップデート済みですが、本日ケータイアップデート実行が出ました。
というより、今まで(試しに)ケータイアップデートをチェックすると数日毎に実行と出ております。

これサポートに問い合わせても、アップデートはありませんとか適当な事を言われるんですよね。

書込番号:13730949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/11/06 18:54(1年以上前)

メールにはワンセグを立ち上げた時に起こる不具合と書いてありましたが。私のはブラウザの強制ダウンなど、モバゲーをやっている時に起こる不具合がなくなりました。

書込番号:13730950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/06 18:55(1年以上前)

何だかんだアップデートもあるし、最初の頃よりも不具合も減ったしIS04使いやすいですね。
今更だけど買って良かったわw

書込番号:13730959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2011/11/06 19:01(1年以上前)

とりあえず並みのスマホになったということですかね(>_<)ゞ いつ前の状態にもどるのかと思うとゾッとしますが。

書込番号:13730979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/06 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

18時58分 必要ありません

18時59分 エラー

19時57分 ケータイアップデート実行

今、試してみたら、やはりなりました。
ちなみに先ほども記載しましたが本日昼過ぎに一度実行しました。
6時間で再度アップデート表示が出るとは・・・いったい。

1枚目の前にケータイアップデートの表示が出たのですが、キャプチャを撮る設定をする為に一度中止にしたら「必要ありません」の表示でした。
3枚目の時間が1時間間隔が空いているのは充電が足りなくなったためです。

ちなみに、この(3枚目の)ケータイアップデートは何度か試しましたがエラー(4)で処理がされませんでした。
面倒なのと意味がない(はず)ので、放置しちゃいます。。

サーバ側のエラーなのか、機体側のエラーなのか、仕組みが分からないので謎ですね。

書込番号:13731414

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/06 20:39(1年以上前)

うちも、5日に、メールでお知らせ来ましたが、11月1日の分でした。
いま。電池がないので、アップデートの確認できません。きっと、いつものヤツでしょう。

書込番号:13731455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/06 22:50(1年以上前)

みなさんと同じようにメールが届きました。
同じく11/1の分でした。
メール配信が遅れてるだけのようですね。

書込番号:13732360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/08 19:15(1年以上前)

IS04ユーザーの一人です。こちらの掲示板はとてもわかりやすく、とても助かっております。
さて、本題ですが、アップデートのお知らせが、メールで届く。との事ですが、何か設定や、登録が必要なのでしょうか。アップデート情報はこちらの掲示板での情報のみでしたので…
教えて頂けますでしょうか。

書込番号:13739650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/11/08 19:19(1年以上前)

特に設定はしてなかったと思います。auからインフォBOXにメールきてませんか?といってもアプデの案内メールは今回初めてきましたよ。

書込番号:13739669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/08 19:29(1年以上前)

ルーキーパパさん ありがとうございます。私の来ておりませんでしたが、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13739710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/13 01:05(1年以上前)

今回のアップデートか、それ以前のアップデートが原因かは判りませんが、
再び、デグレードしています。

「画面消灯時に Wi-Fi を切断する」に設定にしている時に発生します。
切断前の AP が使用できなかった場合に、
利用可能な AP を検索しなくなってしまいました。

IS04FV購入時の動作(正常と思われる動作) :
Wi-Fi SSID-A に接続中 -> 画面消灯 -> Wi-Fi切断(省電力)
-> 起動する Wi-Fi SSID-A に接続しようとする?(使用できない)
-> 他に利用可能な AP を検索する -> その AP に接続する

新ファーム:
Wi-Fi SSID-A に接続中 -> 画面消灯 -> Wi-Fi切断(省電力)
-> 起動する Wi-Fi SSID-A に接続しようとする?(使用できない)
-> 設定アプリから、手動で使用可能な Wi-Fi SSID-B を選択するまで接続されない。

2日前に2台購入し、購入時のままの筐体とファームアップした筐体で比較しています。

購入して2日でこうも簡単に不具合が見つかってしまうほどだめな状況です。

書込番号:13758972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング