『ドブネズミみたいに美しくなりたい』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドブネズミみたいに美しくなりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

ドブネズミみたいに美しくなりたい

2011/11/10 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

このスマホが新品白ロムで6800円だったから

買おうかなと思って

一応ここのレビュー見に来ました

なにこれ?最悪ね。

よくこんなの商品化したわね。

こんなのもらってもいらないわ!

別に書くことでもないんだけど

せっかく6800円だからワクワクしてたのに

このレビュー見てたらイライラしてつい書き込んじゃったわ。

ゆるしてちょうだい

書込番号:13748539

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/11/10 20:47(1年以上前)

1000のレビューより1度の実体験だと思いますが。

書込番号:13748556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/10 20:55(1年以上前)

百聞は一見にしかず
ですね。

書込番号:13748600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/11/10 21:47(1年以上前)

スレ主様、

悪い商品?にあたってしまってお気の毒です。

値段はともかく、やはりよい品にあたったときは嬉しい物で、
その逆はがっかりですよね。ただし、スマホが6800円で
手に入るのは、この商品がその価値がスレ主様にとってないものでも
破格の値段ですので、安いには理由がある・・くらいでお怒りも収まれば
と思います^^

私もこの製品に不満もあれば、満足もあるのですが、せっかく悪いとコメントをくださるならば、有益な情報として具体的に書いていただいた方が、この商品を参考に集まる
趣旨のページ(価格COMが)なので、見に来る方も参考になると思います(愚痴だけならば、2チャンネルとかもありですね^^)。

書込番号:13748858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/10 22:57(1年以上前)

ネガ・キャンの釣りでしょ。
買ってもいないし、使った事もないスレ主の戯言。


本来なら有益な情報交換の場の筈なんですけどね。
残念です。

書込番号:13749283

ナイスクチコミ!10


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/11 08:31(1年以上前)

写真には映らない美しさがあるからOK

書込番号:13750554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 09:39(1年以上前)

>>ネガ・キャンの釣りでしょ。

今更こんな機種のネガキャン打ったって・・
事実だもの、何言われても仕方ないわな・・

書込番号:13750718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/11/11 19:51(1年以上前)

やっぱり使ってから文句言ってほしいですな・・

使って満足してる人にしつれいですよ。

書込番号:13752724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/12 21:55(1年以上前)

今時、新機種が続々出ていて、そう言う機種とこの機種を比べられればどうしようもないですね。

何で今更、この機種に文句を言うのでしょうかねぇ。。。暇なんですね。

書込番号:13758002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/13 01:16(1年以上前)

こんな駄スレを投げ捨てる常連に返信してる時点で
みんな暇人確定です。

自分も含めて。。

ニヤニヤしながら見てるんでしょう。

書込番号:13759009

ナイスクチコミ!4


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/11/22 12:54(1年以上前)

今更ですが、やっとこの機種で永久ROOTがとれるようになったのでこれからは面白い機体ですよ。
って今更感ありありですが、セカンド機としてはランニングコストも安いし機能全部入りですから不具合をカスタマイズである程度コントロールできれば結構いいかと^^
個人的にハードワークさせていないので正直悪い部分はモッサリ感だけですが、ROOT化で楽しさ倍増ですから放置しちゃってる方は是非もう一度取り出して遊んで下さい。
¥6,800は微妙ですかね?
この機種は、一括¥0 ¥221×24ヶ月=¥5,304 事務手数料 ¥2,800これで新品で毎月1000円分の通話料がつく(使用方法は限られますが)ので中古はもったいない感じはしますね^^(キャッシュバックもらってる方も多いですからね)

書込番号:13797935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング