『携帯の充電時間についてですが・・・。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の充電時間についてですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯の充電時間についてですが・・・。

2011/11/18 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 yukifuさん
クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

先日2回目の修理で やっと帰ってきたんですが(基盤の交換等で 2回×3週間は使ってない)

電池の持ちは よくなったんですが(わりと) 充電時間が 尋常じゃないくらい

ながいんですが ふつうなんでしょうか? 残り2%で充電して フル充電で6時間かかります。

これ ふ ふつうなの?

書込番号:13782116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/18 21:13(1年以上前)

充電時間が随分長いですね・・・。
裏カバーを外してバッテリーを入れ直してから充電すると良いと思います。

書込番号:13782168

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/18 21:17(1年以上前)

取説によれば、指定の充電器を使用して空の状態から満充電になるまで200分ですね。
6時間は異常だと思います。

嫌でしょうが、ショップへの持ち込み対応が良いのでは・・・

書込番号:13782185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukifuさん
クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/11/18 21:41(1年以上前)

やっぱり異常ですよね・・・ ついに機種変のときが来たようですね・・・。

書込番号:13782310

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/18 21:45(1年以上前)

機種変された方が体にいいと思います。
さすがに3回目はキツいですからね。

ドコモの新REGZA Phoneもお祭り状態ですから・・・

書込番号:13782333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/18 21:53(1年以上前)

うちのは99%までは1時間ちょいと凄く早いのですが、そのあとが、、、、、、いつまでたっても満充電にならないような感じです。
っで、その99%からの減りがこれまた凄く早いです(笑)

書込番号:13782382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/18 22:02(1年以上前)

どのようなケーブルで充電をしているのかが書かれていないのですが・・・。
情報として教えて貰えればと思います。

・ACケーブル
・USBケーブル

・指定のもの
・市販のサードパーティー製

USBでPC接続で充電はACから充電よりは時間が掛かりますが・・・、それでも6時間掛かるかどうか。

書込番号:13782429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 22:45(1年以上前)

Battery Mix というアプリで、
充電と使用による放電のグラフを確認してみてください。

私自信は、何度か異常なバッテリー状態を確認したことがあります。
充電していないのに、グラフが30% から 100% になったり、
急激に 80% から 20% に放電したり、
バッテリー自体の問題ではなく、
バッテリーの監視機能に不具合があると思われます。

ソフト的な問題なのか、ハード的な問題なのかは不明です。

ただ、スレ主様の端末の場合には常時起きている様ですので、
ハード的な問題にも思われます。

次スレの幸せになる方法を試してみるのが良いと思います。

書込番号:13782712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング