『メールの早着??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの早着??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの早着??

2011/11/20 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件

なぜだか今日急に迷惑Eメール来るようになってー、まっ、それはそれとして。今日来た何通かの迷惑Eメールのうち夕方来た一通の日付が何故だか22日になってました。時間は合ってたのですが。
私のis04は発売日に購入したもので、修理は一度も出してません。不具合の始まりでしょうか?
それとも何か知らないうちに設定でもいじってしまったのでしょうか?こんな事初めてです。
メールの遅延でなく早着?
今まで多少の不具合は気にせずにいたんですが、私もちょっとこの端末不安になって来ました。

書込番号:13791578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/20 21:02(1年以上前)

スマートフォンではないですが、
迷惑メールの早着は、よくあります。

迷惑メール以外の早着は、一度もないです。

書込番号:13791605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/20 21:19(1年以上前)

迷惑メールは、メール情報を偽って送られる事が多いです。
機種の問題ではありません。

書込番号:13791706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/21 07:46(1年以上前)

迷惑メールは特殊だったんですね。
今回の件に関しては、メールアプリの不具合ではなかったようであんしんしました。
ありがとうございました。

書込番号:13793203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/21 08:07(1年以上前)

携帯からのメールですと、送信時に自動的に時刻情報も乗せて送信しますから、正確な送信時刻ですが、迷惑メールはパソコンなどを使い、送信先アドレスを無作為に生成して送信されることが多いです。
このときに、そのパソコンの時刻が合っていなかったり、メールを作成するソフトで時刻情報も変更できるメーラーだったりすると、時刻がいい加減に設定されることがあります。わざと偽装する場合もあります。
そんな状況で送信されると、まだ来てもない時刻、例えば明日とか数時間後の時刻で送信されることがよくあるようです。
受信側の問題ではないのでご安心を。

書込番号:13793231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング