『自動応答』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動応答』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動応答

2011/12/21 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:235件

電話をかけて、テープの指示に従って1とか*とか入力しようとすると、画面が真っ暗になってしまいます。いそいでホームキーを押すと一瞬画面が付くのですが、すぐにまた真っ暗になってしまいます。どうすればいいんでしょう?

書込番号:13921080

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/21 10:00(1年以上前)

電話を掛けているときは、スピーカの横にある」近接センサーで、画面が、暗転します。
操作する場合は、電話本体(前面)を、顔(耳)、から、離すと、画面表示されるようになると思います。

書込番号:13921928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 16:56(1年以上前)

まっ子りんさん、僕も今日同じ症状になりました。
通話中に耳から離して操作しようとすると真っ暗になると言うことですよね。
私の場合通話中、留守電にかわったので切ろうと思い耳から離すと真っ暗になり、通話を切るのに入力出来なくなり時間がかかりました。
僕も回避方があればお聞きしたいです。

書込番号:13927185

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/22 23:14(1年以上前)

耳を離しても、真っ暗と言うことは、近接センサーが、ONになったままと考えられます。
保護シートが、影響を及ぼしている可能性があります。
(他機種で、これが原因で、えらいことになっていますが...)
近接センサーが、正しく動作しているかは、Elixir2というアプリで、確認できます。
https://market.android.com/details?id=com.bartat.android.elixir
(sensors の Proximity sensorで、REGZAのロゴの右側を覆うと、near 離すと、farと表示されます。
この反応がないと、センサーが働いていませんので、もし、保護シートを付けているなら、その部分をはがしてください。
それでも、変化しない場合は、故障している可能性がありますので、auショップまで、ご相談ください。

書込番号:13928554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2011/12/23 01:19(1年以上前)

通常の通話中は顔を画面に近づけると暗くなり、離すと明るくなりますので、近接センサーは正常と思われます。

ところが、キーパッドを使用するときは、一瞬だけ画面が付いて、すぐに画面が暗くなってしまうのです。

書込番号:13929035

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/23 03:16(1年以上前)

まっ子りんさん
こちらの、IS04で、キーパッド操作を試して見ましたが、画面暗転とは、なりませんでした。
着信、発信とも、異常無しでした。
申し訳ありませんが、他の情報の、持ち合わせがありません。他の方の回答を、お待ちください。

書込番号:13929249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング