『docomoの夏モデル』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

docomoの夏モデル

2012/05/02 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

まだ詳細は不明ですが、docomoの夏モデルにAndroid4.0のREGZA-phoneが含まれているようです。
今度はどのような伝説を生むのやら……(笑)
もしiswシリーズで登場したら皆様はどうします?

書込番号:14512821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/05/03 09:42(1年以上前)

ARROWS-Zの時のように、しばらく様子見で。予約までして購入することは・・・(トランスミッター機能があって、ICカードなしで使えるなら・・・考えますが。あとクレードルが付属、または置くだけ充電できれば・・・)ドコモとAu、ほぼ一緒の仕様で発売してほしいものです。

書込番号:14514955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/05/03 11:59(1年以上前)

やはり多少用心深くなってしまいますね(笑)

IS04の時は後発なのにクレードルは無い、試供品のmicroSDの容量が1/4とか見事な残念仕様でしたから……

アクロHDのようにdocomo版、au版の基本仕様を同一にしてくれるとオプション類の選択の幅が広がって便利ですし、作る方も合理的だと思うのですがねぇ

書込番号:14515499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/05 18:29(1年以上前)

多分買わないと思います…
結局アローズも白ロムで買っちゃいましたが、GPSの問題で、IS04の方がマシでした…

書込番号:14525342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2012/05/08 10:15(1年以上前)

私もブランドとしてはREGZAのほうがよいのですがね。スペックとしてはやはりARROWS X F-10Dのほうが気になります。

NVIDIA Tegra 3 Quad-core 1.5GHzでしかもこれには電話など簡単なタスクをこなす第五のコアと言うべきシャドウコアまで付いているとか。

これのauLTE版かwimaxに換装したニュー”Z”がでるとしたら、ARROWS(富士通)嫌いの私でも食指が動きそう。

電池持ちは割引いて見るとしても(でもワイヤレス充電対応だとか)

ここまでのスペックでまた挙動不審な機体だったら、もう本当に富士通は没落しそう.....

書込番号:14536739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング