『中古IS04契約なしで使えますか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古IS04契約なしで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古IS04契約なしで使えますか

2012/11/15 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 lain1さん
クチコミ投稿数:23件

近所のBookOffでIS04が2,980円で売ってました。
最近PCに無くAndroidやiOS用しか無いアプリで物が結構ありスマートフォンが気にはなっておりました。
中古IS04買うだけで、自宅にWi-Fi有ればAndroidアプリは基本的に動かす事可能でしょうか。
またBookOffでばauショプへ持込んでロック解除してくださいと書いて有りましたが、Wi-Fiのみで自宅使用の場合でもロック解除必要でしょうか。
携帯はauのW64Tを使用してます、

書込番号:15344254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/15 18:20(1年以上前)

wWi-Fi回線だけなら、Googleアカウントの設定だけで、良いのでは?

書込番号:15344314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/15 18:28(1年以上前)

>中古IS04買うだけで、自宅にWi-Fi有ればAndroidアプリは基本的に動かす事可能でしょうか。
>またBookOffでばauショプへ持込んでロック解除してくださいと書いて有りましたが、Wi-Fiのみで自宅使用の場合でもロック解除必要でしょうか。

Wifiのみの使用は可能です、店員さんはスレ主がauで音声契約をすると思ってロック解除してくださいと言ったのでしょう
電話やキャリアメールしないのであれば自宅のWifiや無料の公衆無線LANも使えますよ

書込番号:15344338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亀の目さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ダメ親Gですが、何か? 

2012/11/15 19:34(1年以上前)

lain1さん、こんばんは。

私も1年ほど前に中古のIS04を購入しました。(約6千円でした。)
現在、Wi-Fiのみで使用しています。
私の使用方法(メール、Webブラウジング、軽いゲーム)では特に問題はありません。
もちろん、遅いですが・・・。

書込番号:15344571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 19:37(1年以上前)

自分もオークションでis04を購入してWi-Fiのみで使っています。この文もis04から打っています。
Wi-Fiのみであればauの契約も必要ありません。 
ネットではあまりいい評判は聞きませんが防水でお風呂でも使えるしワンセグなども契約なしでみれて画面が4インチとそこそこ大きいので個人的には満足の一品です。

書込番号:15344591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lain1さん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/16 17:08(1年以上前)

プンプン28号さん、sidewinder2さん、亀の目さん、RC410Xさん回答ありがとうございました。
使える事確認できたので、早速購入してGoogleカレンダーで使ってたアカウント登録した所、無事使える用になりました。
しばらくIS04に色々アプリいれて試してみます。

書込番号:15348315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング