スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
お尋ねします。スマートフォンと呼ばれてる機種でのネット閲覧はPCサイトを表示できますか? それとも携帯電話と同じ表示なのでしょうか
出先でノート代わりになるのかと質問させて頂きました。
書込番号:12505540
0点
スマートフォンではPCサイトを表示できます。
逆に、スマートフォンではケータイサイトを閲覧できません。
書込番号:12505730
1点
基本的にはPCと同じ扱いです。
スマートフォンといっても、有名なiPhoneやWindows Mobileも含まれますが、
今種類のAndroidというもので、バージョン2.2以降であればFlashも見れますので、
パソコンと全く同じ画面が表示できます。
しかし、ホームページ側が勝手に変えてしまう場合もあります。
例えば、スマフォでYahooを見ると、
携帯表示でもなく、PC表示でもない、指操作が楽になる特別なレイアウトで表示されます。
もちろん、PCと同じ表示に解除できますが、
有名なBlogサイト等も、このように指操作が楽になるデザインに変えるところが多いです。
・・・が、基本的にぱパソコンと同じです。
とはいえ、買い物をするようなサイトは未対応があったりしますので要注意です。
JRの新幹線のチケットを買うHPがスマフォ未対応です。
ちなみに、IS06は待ち受け200時間で非常に短いです。
普通にWebを見てたら6時間も持たないと思いますので注意してください。
書込番号:12505758
1点
ご親切にありがとうございました。
携帯電話とは別物なんですね。
口コミ見ていると他メーカより当機種の方が反応早くや入力ミスも少ないとの事ですがネットも扱いやすいですか?
書込番号:12505878
0点
質問者様が他の端末を触ったことないならレスポンスは気にならないと思いますよ
書込番号:12509186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









