スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
やはりIS06は単に仕様というか、たまたまなだけで、今後auから再び有料ロック解除が不要な機種が発売される可能性は少ないでしょうかねぇ。
最悪、日本のメーカーのモデルは多分無理で、期待が持てるとしたら海外製になるでしょうけど…。
書込番号:13335922
0点
ありますよ
Xperia acro IS11S
au simをさせば 通話できます
書込番号:13341383
![]()
2点
じじQ6600さん、情報ありがとうございます。
IS06以外にもあったんですね。発売中のモデルでは、この二機種だけでしょうかねぇ?
書込番号:13341494
0点
こんちは、
多分そうだと思います。
新機種を待ちましょう。
書込番号:13341531
0点
じじQ6600さん、再度ありがとうございます。
そうですね。気長に待ちたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:13341555
0点
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









