『今さら?』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『今さら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さら?

2012/03/17 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:13件

先ほど、法人扱いの0円があると言われたのですが、0円と言えども今さらこの機種を持つのは無駄でしょうか?
今はG11を使ってます。

書込番号:14302597

ナイスクチコミ!1


返信する
zookerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 21:39(1年以上前)

昨日、一括0円で機種変更しました。
個人契約で毎月割も2,200円もあり、現在ダブル定額以上のオプションを付けているのであれば、機種変更しない理由が見つかりません。
SIMは元の携帯に戻してつかえば、二年間で52,800円の得になります。
この機種はロッククリアが不要なので、一台持っていると何かと便利ですよ。

書込番号:14304363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2012/03/18 00:46(1年以上前)

同じく^^
昨日 一括0円 機種変 780円運用してますがSIMはガラケー戻しでIS06は箱の中ですWww
レベル2ロックフリー端末は、auではこれとAcro位なのでそういう意味では1台欲しかったのでラッキー。
意外と今見れば小型でストレスフリーの動きをするので個人的にはかなり良さげな機種の様な気がする。とにかく不必要に大きなサイズ・画面でないのが素晴らしい。
使ってもいいかなと思わせるサイズで高級感もありグロスマだし良いことばかりの端末に見えるが・・・・・
また弄ることも可能の様だし。
ガラケー持ちの方は、今機種変で一括0円のところが多そうなのでTRYしてもいいと思う。
例えば私の様にほぼ電話でしか使用しないので基本プラン(例えば780円やau間ほぼ無料のプランZ980円)だけでネットはWiFi運用のみメールはGmailという使い方をこの機種ですれば幸せになるかも。

書込番号:14305425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 08:13(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
今までスマホは必要ない!
と、思っていましたが、まず弄ってみるには良さそうですね。
まだ、あるかわかりませんが機種変更しに行ってみます。

書込番号:14306254

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/20 01:33(1年以上前)

今更ながら欲しいのですが、どこへ行けば、
一括0円で機種変更できるのでしょうか?
東京都内で。
近所の量販店を数件まわりましたが
端末自体がありませんでした。

書込番号:14316298

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/22 19:21(1年以上前)

3D EVO のSIM出し用に一台購入しましたが
シンプルなデザインで、意外と良いですね。
裏蓋がしょぼいので、カバーを購入しましたが…。

書込番号:14329557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 12:52(1年以上前)

先ほどauショップにいって
ようやくIS06のブラックを見つけましたが、

一括57770円くらいでした。

MIRACHは実質0円になってますね。
よほど人気がないのか・・・??

もし情報あったら下さい。
3月までだったのでしょうか?

書込番号:14413331

ナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2012/04/11 22:17(1年以上前)

SIMロック無しの機種なら他にもあるので題名のとおり「今さら」この機種に拘わらなくてもよいのでは?

〜wikiより〜
2012年2月現在
SIRIUS α IS06(CDMA PTI06)
MIRACH IS11PT(CDMA PTI11)
Xperia acro IS11S(CDMA SOI11)
EIS01PT(CDMA PT01E)
Windows Phone IS12T(CDMA TSI12)
GALAXY S II WiMAX ISW11SC(CDMA SCI11)
Optimus X IS11LG(CDMA LGI11)
MOTOROLA RAZR IS12M(CDMA MOI12)
Xperia acro HD IS12S(CDMA SOI12)
iPhone 4S

書込番号:14423985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング