スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
おせわになります。
最近、端末の調子が悪かったので初期化をしたんですが、ソフトウェアは初期化されずv06.19のままになってしまいランチャープロ経由の非root によるテザが設定できなくなってしまいました(-_-;)
ホントはあれなのもわかってるんですが、06気に入ってるし機種変までまだ割賦があるのでできればこの機種で何とかしたいのですが、知恵をお借りできないでしょうか?
お願いします(>_<)
書込番号:15275367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、ランチャープロの事は分からないのですが、
初期化する前は、端末ソフトウェア v06.19 (非root) で、テザリングが設定できていたんですよね?
初期化後も同じく v06.19 (非root) ですから、端末ソフトウェアとは別の所に原因があるのでは?
書込番号:15277222
0点
返信ありがとうございます!
YouTubeなんかで出てる方法でやったのですが、アップデートしたあとに同じ方法がとれないようになった。ことまでは調べたので間違いないかと思います。
06.18 のうちにその方法でテザを出来るようにしておけば06.19にアップデートしても継続利用できてたんですが、、、
初期化したことによりソフトウェアは最初から
その方法をガードされた06.19 になってしまって(-_-;)
できればダウングレードしたかったのですがそんなパッチも落ちてなく更に06.19のルート化も見つけられずでして(;_;)
ホントはこれを媒介にネクサス7買う予定だったんですがダメになっめしまいました、、
書込番号:15278476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6.19でもrootとれるみたいですよ。
ただ、今流行のウィルス感染の恐れもあるので、よくわからないファイルは絶対ダウンロードしてはダメですよ〜
書込番号:15278704
![]()
0点
見つけましたー☆
有料ですが、非rootでテザ確認住みです!
同じように困ってる方いたらお試しあれ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kishimemo.is06
書込番号:15568396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









