『欲しい』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しい

2010/11/04 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:150件

最初はauのIS03が欲しいと思ってましたが今日のSoftBank発表会でこのスマートフォンが欲しくなりました。同じSHARPでもこちらのほうがかなり本気だと思いました。後はdocomo発表会しだいですね。皆さんはどう思いますか?

書込番号:12164736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/04 20:57(1年以上前)

噂ではdocomoからも同じようなものが出るようです。

書込番号:12165057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/04 22:01(1年以上前)

auのは画面サイズの割にでかく個人的にがっかりでしたね。
どうやらドコモ版は結構デザインが異なるようです?

http://juggly.cn/archives/11952.html

書込番号:12165411

ナイスクチコミ!0


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 08:53(1年以上前)

ドコモ版のOSは2.1らしいですよ。
まだ発表前ですから確証がわかりませんが。

書込番号:12167124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/05 11:49(1年以上前)

形わsoftbankの方がかっこいいですね。個人的にわですが・・・

今、XPERIAとガラケーの2台持ちなんですが、SBに変えたくなってきちゃいました・・・。

書込番号:12167628

ナイスクチコミ!1


床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/05 14:04(1年以上前)

DisneyMobileから来春発売されるスマホもこの機種のOEMになるようです。
AppleファンのDMユーザとしてはiPhoneが出てくれると嬉しかったのですが、
テザリングの可否によってはDMの他に契約しているUQを解約して、
androidなこの機種1本に移行してもいいかな?という気持ちになってきています。

適応できる契約プランの詳細も早く出てくれると良いですね〜。

書込番号:12168049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング