『実機触った感想は?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実機触った感想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

実機触った感想は?

2010/12/04 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

この機種を購入しようか迷っています。8万もする高価で立川市近郊にはホットモックも無いし判断がまったく有りません。実機を触った事が有る方々へ。実際の感想をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:12319102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 12:03(1年以上前)

新宿のヤマダ電気にあるものをさわりました。
動作が多少モッサリしておりiphoneのような操作感には今一歩です。

その他IS03やHTC001、GALAXYSを触りましたがどれも同じような状態。
アンドロイド全般2.1だろうが2.2だろうが操作感に関してはiphoneに追い付いていない
多少もたつくといったかんじでしょうか。
FELICA機能も広告はしているが非対応の物が多く
来年春モデルまで見てもいいんじゃないかと思いました。
購入前に一度確実に触ることと、必要であればFELICAの対応状況を確認されることをお勧めします。

書込番号:12323304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/05 12:14(1年以上前)

私は二回触りましたが、一回目は全体的にもっさりで、カメラは開かず
とても使えるような感じではありませんでした…

2回目は、全体的にサクサクした感じでしたが、カメラの撮影と
ワンセグは少し動作が遅いような感じでしたね。

店員さんは、発売までにもう一度バージョンアップすると言われて
ましたので、もっとよくなるのでは?

もし触ることができないのならば、発売後の評判をみてからのほうが
いいと思いますよ。
1月いっぱいは、キャンペーンもやっていますので。

書込番号:12323370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/05 16:45(1年以上前)

横浜のヨドバシカメラではサクサク動いていたようですが...
一台しかなく、他の方がずっといたのでさわれませんでしたが、横目で見る限りIS03より、早くGALAXY Sよりは若干遅いという感じでしたがね。
iphoneの操作感がいいというのはなれじゃないでしょうか?自分はiPhoneはほとんど触ったことなくで、今回アンドロイドスマホ購入して、iphoneを触りましたが逆になじめませんでしたたし

書込番号:12324328

ナイスクチコミ!2


guppy8さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/07 23:17(1年以上前)

福岡のヨドバシにてホットモックが2台置いてありました。
先週は無かったけど徐々に配布されているのかな!?

3Dは少し違和感がありましたが、皆さんのおっしゃる通り
2Dに切替ボタンがありましたので苦手な人は切替すれば問題なしです。

動作は少々モッサリとも感じましたが全体的にみて許容範囲内でした。

注目度はわかりませんが、後ろに人が並んで触るのを待っていましたので
あまり触れませんでしたが、デビュー割などのSoftBankの戦略もあり
使ってみようかなと思っている人は結構いるのではないでしょうか?

BOSEスペシャルは2日で完売ですしね★

書込番号:12335481

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 05:38(1年以上前)

デビュー割って月々2200円引きって言うやつですか?まさか端末から割り引きがあるんですか?無知ですみません!

書込番号:12336383

ナイスクチコミ!0


guppy8さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/08 08:24(1年以上前)

スマートホンデビュー割は新規契約の人は5000円分、機種変は端末代金を10000円商品券で返金するものです。003SHが対象です。

シャープとSoftBankで共同のキャンペーンみたいですが、auと端末代金に開きがあると、定価を上げて販売してるのかと疑いたくなりますねぇ。

書込番号:12336652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 11:03(1年以上前)

@巨人命さん
>デビュー割って月々2200円引きって言うやつですか?まさか端末から割り引きがあるんですか?無知ですみません!
Softbankにはauのデビュー割の代わりに月々割(旧、新スーパーボーナス)というサービスがあります。
月額使用料と機種端末代金”以外”を割引します。オプションサービスやパケットや音声通話代金を割引します。
詳しいことは月々割で調べてみてから購入されるか考察頂けるとよろしいかと。


@guppy8さん
>auと端末代金に開きがあると、定価を上げて販売してるのかと疑いたくなりますねぇ。
私個人としてはauの端末と同じ代金では逆に怖くて買う気にならないかも…。
というのも、見た目じゃなくて中身がIS03と003SHでは違うのです。ドコモの兄弟機、Lynx3Dのまとめサイトで大体分かると思います。

docomo Lynx3Dまとめwiki
http://docomowiki.net/lynx3d/?%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:12337117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング