『3GとWi-Fi切り替え』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3GとWi-Fi切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3GとWi-Fi切り替え

2010/12/15 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

自宅ではWi-Fi、屋外では3Gで使い分けて行こうと思います。Wi-Fi圏内に入ったら自動的にWi-Fi通信をWi-Fi、圏外になったら自動的に3G通信になりますか?




書込番号:12371711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/15 21:04(1年以上前)

できるアプリがある……ということは知っていますが雑誌でみた程度なので詳しくは覚えてないです

書込番号:12372113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/15 22:33(1年以上前)

androidのOSの機能で自動にwifiになりますよ。

登録されたwifiの圏内に入ると
自動的に入ると思います。
ただ、電波が弱かったりすると、
アドレスをうまく取得できなかったりするので、
公衆無線LANでいつもうまくいくとは限りません。

wifi圏外に出た時も自動的に3Gになりますので、
ご安心を♪

(まぁ、発売されていないものなので、油断禁物ですが・・・)

書込番号:12372641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/15 22:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。本日ノジマで予約しました。楽しみです。

書込番号:12372660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 20:47(1年以上前)

自動でwifiに切り替わると思いますよー!

あとwifiスポットもプリセットではいってる、wifiスポット設定から自動接続ONにしておけば、公衆無線LANもオッケーかと!
wifiうまく使って、ぜひパケットし放題MAXの加減3985円(7百万パケットくらい)で抑えたいですね〜!

書込番号:12376433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング