『Skypeについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skypeについて

2010/12/17 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

現在当機種を検討してます。Skypeは使えるのでしょうか?

また、使ったことがある方がいらっしゃいましたら、使用感を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12381491

ナイスクチコミ!1


返信する
Star_dustさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/17 22:30(1年以上前)

003shはandroidOSなので、androidアプリのskypeがあればskypeできます。

次は自分で調べてから投稿しましょう!


http://www.lifehacker.jp/2010/10/101008skype_for_android.html

書込番号:12381679

ナイスクチコミ!6


yuuuuu--さん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/18 09:08(1年以上前)

これを3G回線で使った場合の料金は、パケ放題に含まれるのかな?

書込番号:12383365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 09:31(1年以上前)

star_dustさん

ありがとうございました。

書込番号:12388882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2010/12/23 02:32(1年以上前)

今のところ音声に関しては使えません。(ブラックの方で書き込みました。)

チャットのみ利用可能で、音声はほとんど伝わりません。(ハウリング音が相手に流れるますし、この端末からも音がキィーンと大音量で流れます。)

端末(本機)で制御されているのか、スカイプ側もしくはソフバン側で技とやっているのかは解りませんが、試せば解ります。

消音にするとハウリング音は消えますが、スピーカーモードでも通常利用でも、Wi-Fi環境、3G環境でも同じです。(Bluetoothやイヤホンマイク付きでは試してません。)

待っていればその内、日本正規版もリリースするでしょう。(超期待したいです。)

私はこの端末にした事を、失敗したと思っております。

黙ってIS03にすれば良かったです。(庭から引っ越して来ました。)

孫さん!何とかして下さい。お願いします。

これじゃあ、iphone4から短期間でこの機種にした意味がないです。(単なる散財)

androidストア若しくはSoftBankも早急に海外同様、正式対応して下さい。

書込番号:12406394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング