『ソフトバンクオンラインショップにて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクオンラインショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクオンラインショップにて

2010/12/21 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:48件
別機種

2年以上お使いの方ですが、

003SHの機種変更価格が48300円(新スーパーボーナス加入なし)(今ならデビューキャンペーンで商品券10000円キャッシュバック)で実質38300円

と思い、暗証番号や個人情報を登録していくと価格が80000円オーバー・・・・

表示価格間違ってますね〜
以前はX06HTUを安く購入出来ると思い同じ状態になったのでおかしいと思い問い合わせてみると電話をたらいまわしにされたあげく表示価格を間違えてました〜って言われ悩んだ2時間を返してほしいです。

そしてまた同じ間違いをしてますね!
DELLの新しい分も001HTも全部間違えてるみたいです。
オンラインショッピングさん!こんないいかげんな更新困りますよ。表示価格は正確に記載して欲しいものです。

書込番号:12398518

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/28 08:59(1年以上前)

今はちゃんとした表示になっていますね。

>(今ならデビューキャンペーンで商品券10000円キャッシュバック)

https://galapagos-softbank003sh.jp/003sh/PC/index.html
こちらはSoftBankではなくシャープ独自のキャンペーンですね。

書込番号:12429013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/28 10:37(1年以上前)

オンラインショップの部署ですら、ソフトバンクの実質価格に慣れないということなんでしょうね。
単純で稚拙な間違いとはいえ、内部でも勘違いや間違いを起こさせる料金体系を変えないといけないと思わせる事例とひとつかと。

書込番号:12429248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/12/28 20:42(1年以上前)

おびいさん、うみのねこさんコメントりがとうございました。

そうですね!今は価格改正されてるようです。
多分オンラインショプの誰かがここを見たかもしてませんね(笑)

大きい会社でも少人数で管理しているのかもしれません。
公開する前に上司がチェックとかしないのでしょうかね?

今後気をつけていただきたいと思います。
それにしても改正後の価格は高いです・・・(汗)

書込番号:12431137

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/28 21:17(1年以上前)

確かに高いですね…。

docomoやauはそこそこのプライスなんですが、一括で購入する場合は辛いですね。

書込番号:12431282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング