『eメールアドレスの変更』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『eメールアドレスの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

eメールアドレスの変更

2010/12/22 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

この機種を買ったのですが、eメールアドレスの変更のやり方が分かりません、ご存知の方教えていただけませんか、宜しいお願いします。

書込番号:12401904

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuuuu--さん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/22 01:58(1年以上前)

PCかブラウザでmy softbankにログインして、メール関連の設定で変更できます

書込番号:12402027

ナイスクチコミ!1


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/22 02:46(1年以上前)

yuuuuu‐‐さん、御返事、有難うございます。

my SoftBankにログインしてメールアドレス変更の所からやってみたのですが、変更の設定をした後に最初のメニューの画面に戻ってしまいます。設定が終わると、変更が完了しましたみたいなのが出るのですかね、それとも変更完了のメールが来ますか?何も出ないのは変更されてないのでしょうか?調べる方法は有りますか?

書込番号:12402118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 08:57(1年以上前)

設定が完了すると、003SHに通知のメールが届きます。
届いてないという事は完了していませんね。

書込番号:12402574

ナイスクチコミ!0


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/22 12:39(1年以上前)

キンメダルマンさん、御返事有難うございます。

メールが送られて来るのは変更後直ぐに来るのでしょうか?まだメールが来てないんで変更出来てないですね。もう一度設定をやり直してみます。

教えてくださり、有難うございます。

書込番号:12403236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 12:53(1年以上前)

>メールが送られて来るのは変更後直ぐに来るのでしょうか?

その時は見てもなかったのでよく覚えてませんが、5分以内には来たような気がします。

書込番号:12403299

ナイスクチコミ!0


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/22 13:00(1年以上前)

キンメダルマンさん、度々すみません。まだメールが来てませんので、もう一度やり直してみます。有難うございます。

書込番号:12403321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング