スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
募集してますが、友人の話ですとパケットし放題MAXの方が使い放題で3,985円とかなり安く、
月に712.5パケット迄は中々いかないから安いよ!との話しです。
皆さんはこのプランにしましたか?
書込番号:12423016
0点
しましたが、自分の使い方次第です。
Wi-Fiしか使わないのならMAXは必要ないです。
書込番号:12423140
0点
単純に金額換算で、0.08円(1パケット)×7,125,000パケット=570,000円ですから、
それが、3,985円ですから超安いですね。
書込番号:12423187
0点
そもそもパケット単価なんて意味のないものなんだから、「安い」なんていうのはキャリアの思惑にハマってるだけでしょ。
安い、高いと比べる対象が不適切だよ。
書込番号:12423268
0点
>そもそもパケット単価なんて意味のないものなんだから
意味が無ければ、各メーカーが1パケットあたり0.084円とか表示をするのですか?
意味があるから表示をするのではないですか。
君が言う意味が無ければ、表示をしなくて良い販売法はあるのでしょうか?
書いてみてください。
書込番号:12423566
3点
@mito-koumon69さん
はじめまして。パケットし放題S for スマートフォンとパケットし放題MAX for スマートフォンの比較のお話しですよね?
他の方も仰るとおり、使い方次第だと思います。
WiFi通信の頻度を増やせる方(例えば既にFONという別のサービスを受けていらっしゃる方)は、パケットし放題s for スマートフォンでも3G経由通信を少なくすることで携帯利用料金安くできそうです。
8MB使っちゃうと上限になるみたいなので、古い携帯であれば写メール(古ッ)最大の300kBが30通送れば(300kB×30=9000kB=9MB)上限金額になります。
パケットし放題MAX for スマートフォンでは、約870MBから価格が上昇していくみたいなので、下限額は3,985円と高いですが安心して使うことができます。
それに、パケット定額サービスを見直す際、月月割の割引が高いMAXからSへ変更してもその逆でも、Sの月月割が適用されるみたいなので、お金に余裕があれば最初の数カ月でもMAXで通信料の様子見ができるでしょう。
今回の内容を書くにあたり、下記のサイトを利用しました。
…ちょっと初心者向けでない内容だったり、不確かなところもありますが。
http://wikiwiki.jp/galapagos/?FAQ#oc191c1b
書込番号:12423763
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










