『電源が入りません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません

2010/12/27 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:30件

本日、電池の残量が少なくなってきたため、パソコンとつないで充電してました。しばらく放置していたのですが、いざ触ってみると、電源が入りません。何しても入りません。もちろん電池パックをとってみたりしました。これは故障なんでしょうか??パソコンにつないでの充電は2回目で、はじめてやった時は問題ありませんでした。

どなたか同じような症状ありますか??

書込番号:12426466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/27 19:42(1年以上前)

初めてパソコンに繋いで充電した時になぜか充電されず電池切れになりました。

電池切れの状態だとUSBで充電できなかったです。

一度ACアダプタで充電してみてください。

それで電源が入ると思うのですが・・・

書込番号:12426779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/28 12:42(1年以上前)

充電できました。
でも、なんだかUSB接続は不安定だなあ……。ちょっと困る。

書込番号:12429557

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/28 16:22(1年以上前)

これが原因じゃないかもしれませんがPCとのUSB通信機能付きケーブルで
接続して充電するには、PCに認識される(003SHがPCを認識?)しないと充電開始されません。

完全に電源が切れてるときに充電できないとは怖いですね。

私はまだまだ暇ならいじっているので常に家と会社には3GのUSB充電のみケーブルに付属の変換のセットとか車にはmicroUSB充電器とか、どこかしらに配備しています。

USBの100円ショップの通信ケーブルも通信機能つきなので認識しないと充電できません。
はやく充電オンリーのUSB−microUSBケーブルを見つけたいと思っています。
これなら電源が落ちても充電できるはずだと思っています。

書込番号:12430175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング