『003SHについての質問です。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『003SHについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

003SHについての質問です。

2011/01/07 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 enex4172さん
クチコミ投稿数:7件

本体がSDカードリーダーとして機能するみたいですが、PCで録画した著作権保護のかかった地デジデータをUSBケーブルを使って直接本体に内蔵してるSDカードに書き込めますか?
アクオスブルーレイからは出来るみたいですがダビング10などの知識がなくわかりません。
それができれば購入したいのですが、わかる方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみにPCに使用しているテレビキャプチャーはピクセラのPIX-DT230-PEOです。

書込番号:12475946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/07 23:02(1年以上前)

普通無理だと思いますが、何か裏ワザがあるかもしれませんね。

IODATEの、GV-MVP/HZ3という地デジチューナーを使えば転送できますが、ワンセグに
なってしまいます。


>アクオスブルーレイからは出来るみたいですがダビング10などの知識がなくわかりません。

アクオスだけでなく、SONYもできますし、恐らくパナでも大丈夫です。

書込番号:12476026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 enex4172さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/08 00:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
私が使用しているPCのビデオキャプチャーは、地デジ録画と同時に携帯に持ち出せるファイルを作成するタイプで、著作権保護機能対応カードリーダーライターでSDやMSに書き出せたり、USBケーブルを使いPSPやウォークマンに書き出せるタイプです。そうしたところ以前どこかのサイトで携帯電話機自体が著作権保護機能対応のカードライターとして認識されるという書き込みを見たことを思い出した為、このような質問をさせて頂きました。
やはり外付けで著作権保護機能対応のカードリーダーライターを買って、書き出しのたびに毎回SDを差し替えなければ駄目みたいですね。
少しズレた質問をしてすいません、ありがとうございました。

書込番号:12476431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/08 00:43(1年以上前)

>地デジ録画と同時に携帯に持ち出せるファイルを作成するタイプ

そうみたいですね。
製品特徴のところを見たのですが、そのような事が書かれていなかったので、てっきり
できないものと思っていました。

ちなみにPIX-DT230-PEOのクチコミので、003SHで持ち出しを試された方がいるようです。

書き込み番号 12431507

書込番号:12476532

ナイスクチコミ!0


スレ主 enex4172さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/08 01:10(1年以上前)

いろいろ調べて頂いてすいません。
PIX-DT230-PEOの口コミは以前に見ましたが見落としていたみたいです。
つぎはそちらのサイトで質問してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12476629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング