『カメラで撮った画像編集について。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮った画像編集について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮った画像編集について。

2011/01/18 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:123件

以前941SHで撮ってファイル名をつけ、それぞれのフォルダごとに管理していました。
それは、ギャラリーで見ることができるのですが、そのファイル名やフォルダ間の移動等の
作業がこの機種ではできないと聞き驚いていますが、間違いないのでしょうか・・・。
 また、新たに003SHで撮った画像に関しても名前をつけたり、ギャラリー内の既存のフォルダに移すこともできない><
 PCを介してであればできるのですが・・・。もし、アプリでこれはすごく便利というものがあれば是非教えていただけないでしょうか。
 みなさま、よろしくお願いいたします。

書込番号:12527537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/18 19:11(1年以上前)

ESファイルエクスプローラとか、その手のアプリ入れたら、移動その他諸々出来ませんか。

書込番号:12527877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/01/18 20:06(1年以上前)

ココナッツ8000さん、早速ありがとうございます_(..)_
早速、DLしてみました。ファイル名は編集できた
のですが、他のフォルダへの移動の仕方が分からない・・・。
おばさんには難しいですね((T_T))

書込番号:12528103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/18 22:39(1年以上前)

例えばこんなソフトはいかがでしょう?

アストロファイルマネージャ
http://andronavi.com/2010/05/19368

移動もメニューにあったので出来そうだったのですが、まだ試してません。
ただ、フォルダで管理するためのファイルマネージャと呼ばれる種類のソフトは他にもたくさんあるので、使いやすいものを探してみてはいかがでしょうか?
さすがに10000ものアプリがあると探すのも大変ですよね・・・。iPhoneの30000には負けますが。

書込番号:12529004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/19 06:03(1年以上前)

>他のフォルダへの移動の仕方が分からない・・・。

メニューボタン押して、「オペレーション」という所をタッチすると、
「コピー」「貼り付け」などのメニューが表示されるので、コピーしたい
ファイルを選択して「コピー」、移動先のフォルダを表示して「貼り付け」
すると良いです。
(↑ESファイルエクスプローラーの場合)

書込番号:12530271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/01/19 10:56(1年以上前)

お二人の方ありがとうございます。
ココナッツ8000さん、なんとかできたみたいです。
purpleAmethystさん、日本語で分かりやすいですね。でも、なぜか写真の名前を変更するとアイコンの写真が白くなり開いても見当たらないとでます。名前変更時、ファイルを拡張しょうとしていますとメッセージが出ます。移動もなぜかできないです((T_T))

書込番号:12530851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/01/19 11:31(1年以上前)

PurpPrpleAmethystさん、上記の件解決しました。
.Jpg を消してしまうと表示されないんですね。
移動も完了。無知ですみません。
お二人の方ありがとうございました_(..)_

書込番号:12530936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング