『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルについて

2011/02/12 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:81件

auIS04に機種変予定でしたが、こちらの機種の方がレビューの評価が高いので迷っています。売りの一つに、タッチパネルが学習して行くみたいな機能がありますが、お使いの方精度はどうでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:12645784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/12 20:37(1年以上前)

TapFlow UIの事ですかね。
精度って、タップした項目を覚えて次のメニューで大きくなるだけです。
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/feature_2.html

人によって便利で良いと言う人と、いらねと言う人がいるので、ショップで実機を触って確認したほうが良いと思います。
 

書込番号:12645915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/12 20:38(1年以上前)

こっちの記事のほうが説明ありますね
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/04/news042.html

書込番号:12645929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/02/12 20:50(1年以上前)

あゃ〜ずさん 個人のタッチ感覚を学習してくれるのかと勘違いしていました。
ありがとうございました。

書込番号:12645985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング