『メルアド変更について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メルアド変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メルアド変更について

2011/02/21 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:11件

SoftBankのケータイから乗り換えようと思っているのですが、メルアドは変更しないでそのまま使えますか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:12686599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/21 12:21(1年以上前)

910SHからの買い替えですが、メールアドレスは継続して使えてます。

初心者にこんなことを言うのも辛辣なんですが、SBM003SHはいろいろ調べ物をしないと使い物になりません…。
以前のSBM003SHに関する質問も拝見しましたが…、購入して問題なく使えそうですか?
私個人の視点では、いろいろと調べる意欲が無い方が使えるか不安なので、万人にオススメする機種では無いです。使用者を選ぶ機種だと思うのですが…?

書込番号:12686931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 20:29(1年以上前)


回答ありがとうございます。

家にパソコンがなく、主にケータイで調べものをしていますが、古い機種のためパソコンサイトを見ることは出来ません。

スマホに乗り換えればケータイサイトは見れなくなりますがパソコンサイトは見れるようになります。

スマホに乗り換えた方が利点が高いので、基本的なことを聞いてみただけなのですが。

スマホなんてただの道具にしかすぎませんよ。

使いこなせなかったら、自分の責任になるだけです。

書込番号:12688599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/21 21:47(1年以上前)

>スマホに乗り換えればケータイサイトは見れなくなりますがパソコンサイトは見れるようになります。

だからスマホは売り上げNО1ですし、これからはスマホなのです。
ガラケーはそのうち忘れられる端末と言っても過言ではないです。

情報を移動しながら観る、自宅で観る。こんな便利な端末が出たのに指を咥えて見ているのはもったいないです。

ぜひ、購入して早くなれてください。

書込番号:12689050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/23 21:03(1年以上前)

>スマホに乗り換えればケータイサイトは見れなくなりますがパソコンサイトは見れるようになります。

ケータイサイトも見れますよ^^
Galapagos Browser という無料のアプリがありますので そちらからアクセスすればアンドロイドでもケータイサイトのまま表示できます
スマホは駄目でケータイサイトからでないとアクセスできなかったり情報が見られないなんて場合とても重宝します
中には見れないサイトもあるようですが 充分使えるアプリです

書込番号:12697671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング