『壁紙の画質について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『壁紙の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の画質について

2011/04/20 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

いつもこの掲示板を含め、価格.comの皆様のご意見を参考に
させていただいています。
003SHの壁紙ですが、ビューワーで見ると良好な解像度の写真や
画像でも、壁紙にするとピンボケのようにボヤけてしまう傾向に
あります。私の機体だけなのでしょうか?
ホームアプリはLauncher Proを使っています。
なにか対策などあれば教えていただきたくお願い申し上げます。

書込番号:12915663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/20 01:40(1年以上前)

私も001HTで同じ様な違和感を感じていましたが壁紙せっちゃん(壁紙を自動で調整&設定してくれます)と言うアプリで満足出来る結果を得られました 無料ですので宜しければお試し下さい
( ̄∇ ̄=ノ

書込番号:12915945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/20 17:14(1年以上前)

すみません返信を頂いたみたいなんですが誤ってメールを消してしまいました・・・書き込み間違いされた事までは分かっているのですが・・・。

書込番号:12917414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/04/20 23:26(1年以上前)

田中かがみさんありがとうございます。
壁紙せっちゃんは素晴らしいですね。発売日に購入して4ヶ月間モヤモヤ
していたのが瞬時に解決しました。
これで高画質で愛娘を壁紙にできます←親バカ

ちなみに私は返信していませんが、どなたかがメール送ったということでしょうか?
兎にも角にも、ありがとうございました。心から感謝します。

書込番号:12918891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/21 00:08(1年以上前)

>ちなみに私は返信していませんが、どなたかがメール送ったということでしょうか?

申し訳ありません、どうやら此方の勘違いみたいです・・・お騒がせしました ともあれ「せっちゃん」気に入って頂けた様で何よりです(^^;) それでは。

書込番号:12919045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング