『4月13日に機種変更』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『4月13日に機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4月13日に機種変更

2011/04/23 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 demiwaさん
クチコミ投稿数:4件

003shに機種変更しました。
22日に何気にお店の前を通ったら、3580円から2980円に値下がりしていました。
月額600円  2年間で14400円の差が・・・
納得いかなくて、問い合わせましたが、なにもできない・・・と。
ただ運がわるかった。で、泣き寝入りでしょうか?

書込番号:12928122

ナイスクチコミ!3


返信する
tabutoraさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/23 17:59(1年以上前)

こんにちは
我が家も4/11に購入したので先ほどSBMお客様センターに電話してみました。
最初購入したショップに連絡してくれの一点張りでしたが、

店舗が勝手に行っている値下げではないこと。
まだ最初の請求も来ていないこと。
発売から4か月ぐらいで値下げを行い、恐らく販売時点で値下げを把握していたのでは
ないか?
ということを指摘したところ、上の方に確認して連絡を頂くことになりました。
安売り屋さんとかではないので商売の仕方に誠意がなさすぎです。

まだどうなるかわからないですが、諦めずに電話されてみてはいかがでしょう?

書込番号:12928567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/04/23 18:40(1年以上前)

買ったものが後日値下がりしていたって文句を聞いてては
全ての商売が成り立たなくなりますね。
スーパーで買ったものが翌日特売品になってたから、
昨日買ったものの値段を下げろと言うのと同じです。
悔しい気持ちはお察ししますが、提示された値段で
売買が成立している以上、何ともならないでしょう。

書込番号:12928759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/23 19:04(1年以上前)

気持ちは良〜く判りますよ。でも、しょうがないでしょうね。

書込番号:12928849

ナイスクチコミ!4


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/23 22:46(1年以上前)

では何日前まで溯ればいいのか?
7日前までは通告するべきだとなれば8日前の人が怒りますよね。
そうなると値下げなんてできませんよ。
マンションの値下げ販売は多少もめてもいいと思いますけど
携帯電話くらいなら欲しい時にその価格で納得して買っているんだから
それでいいんではないですかね。

書込番号:12929875

ナイスクチコミ!5


picciさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/24 12:30(1年以上前)

・スレ主さんには申し訳ないですが、仕方がないことだと思います。

・この機種に限らず、発売当初(高価)→ モデルチェンジ(つまり次機種の発売が近づくと)値下げで売り切り → 売り切れ の道をたどります。
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/list.html
 この感じで行くと、数ヶ月後の最後の在庫処分の際には、もう一段の値下げもあるかもしれません。

・そんなことよりも、この携帯(スマートホン)は、他人がうらやむほどの高機能、高性能なんですから、クヨクヨしたりせず、大切に使い倒すことが大切だと思います。

書込番号:12931652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/24 14:25(1年以上前)

家電製品を含めて携帯のような時間とともに
確実に価格が下がるような品を買った場合は
後から値段をチェックしない事をお勧めします。
特に直後はやめた方がいい。
これは経験から知っております。

書込番号:12931977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/04/24 14:53(1年以上前)

>家電製品を含めて携帯のような時間とともに
>確実に価格が下がるような品を買った場合は
>後から値段をチェックしない事をお勧めします。

良いことをおっしゃいますね。そういえば、
CANONの一眼レフ60Dは発売日最安値107000円で
2ヶ月後に68000円でした。
これはさすがに気の毒でしたけどね。

書込番号:12932051

ナイスクチコミ!3


スレ主 demiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 16:22(1年以上前)

みなさんの意見をきいて、少し怒り?!がおさまりました。
同じ4月で、契約金額が違う・・・ということについて、納得できない部分が
ありますけど。 お店の前を当分通らないようにします。(ー_ー)
みなさんありがとうございました。

書込番号:12932322

ナイスクチコミ!2


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2011/04/29 00:41(1年以上前)

この機種は、不具合が多くて価格が暴落しているみたいですよ。

ソフトバンクで働く知り合いの話ですが、この機種に変更しようかなぁって確認したら、即止めた方がいいと言われました。

秋以降、その辺の不具合を変更した上位モデルが出るから、その方がいいと。

I−PHONEにならって他社もタッチパネルを採用したけど、見切り発車は否めないらしく、クレームの嵐らしいです。

3Dもいいと思ったのに、もう少し時期を見る予定です。

書込番号:12948561

ナイスクチコミ!3


スレ主 demiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/04 09:26(1年以上前)

お客様センターから連絡をもらい、納得いく回答をいただきました。
みなさんの意見をがとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12968622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング