『パケットし放題MAX について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題MAX について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 パケットし放題MAX について

2011/04/25 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

期間が4月30日までとなっていますが、これから先このようなお得なプランが出る可能性はあるでしょうか?
皆さんの書き込みを見ているととてもお得みたいなのですが、購入はもう少し先でと思っていたので…
また同じようなのが出そうなら慌てて買わなくても良いかなと思い。
私はずっとドコモを使っていて今回の購入でソフトバンクに変えようと思っています。ソフトバンクでは度々お得なプランのキャンペーンはでますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:12935932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/04/25 16:12(1年以上前)

ソフトバンクが発表しないと、一般ユーザーには解りません。

書込番号:12936064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/25 16:22(1年以上前)

あや〜ずさんへ
そうですよねf^_^; 。発表されない限り解らないことですね。パケット代が3900円で済むならかなりいいなとは思いますし、ちょっと無理をして今買うか…(分割があと1年残ってましてf^_^;)かなり悩みましたので質問させてもらいました。
ありがとうございました。もう少し悩んでみます(>_<)

書込番号:12936083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/25 16:23(1年以上前)

5月1日からは「パケットし放題フラット」となって、月額5460円固定のプランができます。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/11/news076.html

正直言って、「パケットし放題MAX」の方がよっぽどお得です。
パケットし放題MAXは712.5万パケットまでは3,985円で、最大5,985円のパケットプランです。
712.5万パケット以上を使うならフラットの方がお得になりますが、越える人はあまりいないかと。
ヘビーユーザーなら越えるでしょうが、 パケットし放題MAXが出てきたときにもソフトバンクのインタビューで多数の人は712.5万パケットを越えないという試算から生み出されたものだという話ですし。
個人的には改悪かな〜って思ってます。

書込番号:12936084

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/25 16:30(1年以上前)

http://smart-style.seesaa.net/article/195844810.html

こちらを拝見しますと、5月より新料金体系になる様ですね。
パケット料金を四千円に納めたいのならば、今月末までに駆け込む必要があります。

003SHが気に入っている。機種変しても大丈夫。パケット料金は大事。夏Android2.3機種が出ても一向に構わない。
以上四点が当てはまるのでしたら、GOショップかも知れませんね。

この数日で決断して下さい。

書込番号:12936100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/25 16:37(1年以上前)

うみのねこさんありがとうございます。
おそらく私の使い方でしたら712万は絶対超えないと思います。なので今のDOCOMOより毎月の料金が抑えられるのがとても魅力なのですが…
このキャンペーンの金額が定番化してほしいです(>_<)

書込番号:12936110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/25 16:52(1年以上前)

あわてる必要は無いかもしれませんよ。
急いでいないのなら年内にも新しい施策が出るかもしれませんし、
少なくとも来年の3月なら締め前のお得な商品&お得な施策が出るかもしれません。

一番現実的なのはiphone5の発売と同時の4の投売り
4が発売になったときに3GSが新規9800円一括の店を沢山みましたから。

まあ、パケットが2000円アップになっていたらトータルで
得かどうかは不明。というか投売りがあるかどうかも未知ですけど。

まあ、欲しいと時が買い時ということで。

書込番号:12936139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/25 16:54(1年以上前)

ζ(s) さんありがとうございます
今使っているドコモの機種を購入する時分割終わるまで使うと主人に言った事もあり…チクチクと言われており
ただパケ代を4000円以下に抑えられるのはかなり魅力です。
主人の意見を押し切って買うか…

夏に2.3が発表された場合2.2と比べると違いはかなりありますか?
その辺りはあまり詳しい方ではないので、気にならないのかな…とは思っております(実際なってみると後悔しちゃうかもですが)
また機種も003SHか009SHかで悩んでいる次第です。
ディズニーかそうじゃないかの違いですね。
でも009ですと今予約したとしても30日までには無理そうですし…

今頭の中は携帯の悩み事でいっぱいです。

書込番号:12936143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/25 18:26(1年以上前)

すいません。iphone 希望とはちがいましたね。
別の方の書き込み混同して勘違いしてしまいました。

003SHなら今でもよいと思いますよ。

OS2.2も2.3にアップグレードできるでしょうし。

書込番号:12936340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/04/26 08:56(1年以上前)

>ソフトバンクでは度々お得なプランのキャンペーンはでますか?

今回のが終わったとしても、また色んな形であると思いますので、あせる必要はないと思いますが
買いたいモードに入っていて我慢するのも身体に毒ですよね…

009SHの所に京都在住と書かれていましたが、003SHは難波のドスパラ等ではMNPで実質0円で
買えるみたいですよ。

正直、最初はドコモとの2台持ちにされたほうがいいと思いますが…
購入前に、ここの掲示板で不具合等を確認してから購入される事をお勧めします。

書込番号:12938666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/04/27 08:00(1年以上前)

昨日、大津市内のソフトバンクショップ3件に電話したところ1店舗、ディズニースマホがOKということで、彼女が機種変しました。予約はしてません。ショップにより在庫状況が違うみたいなので、こまめにあたってみるのもいいんじゃないでしょうか。
分割実質で毎月980円。自分の003SH買ったときより安いじゃん。
ただ、前回のソフトウェア更新で003SHのほうがタッチパネルの反応で差があり良いみたいです。

書込番号:12942025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/27 09:40(1年以上前)

私も新しいプランについて確認しました。

まず、個人的な結論としては、実質的に値上げということになると思っています。
使い方にもよると思いますが、
現在のMAXプランの魅力は下限が3985円で、普通に使っていたらこの金額を超えないこと。
これまで超えたことがありません。
超える要因となりえそうなのは、動画とアプリのダウンロードを3gで行うことぐらいかなぁと思っています。
アプリは意外と更新が多いので、気をつける必要があると感じています。
この2つをwifiで行うようするだけでも、パケット代はかなり抑えられてます。
わたしの使い方では、3gパケット代が下限を超えたことがありませんが、
wifiの通信量を3gに置き換えると、この下限を超えてます。
今のやり方を、併用することで、このプランは非常に魅力的なものになります。
やっぱり、費用は抑えたいですからね。

ご参考になれば幸いです。

あと、個人的な疑問
このMAXプランは2年後、継続できるんでしょうかね?
この先どうなるかわかりませんが、更新時に良いプランがあれば乗り換えたいですが、
無ければ、継続したいなぁ。





書込番号:12942199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/27 13:03(1年以上前)

たそがれの凡人さんありがとうございます。彼女さん機種変されたそうでうらやましいです。
私も購入する時はいろんなショップにあたってみます。情報ありがとうございました!

書込番号:12942712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/27 13:11(1年以上前)

モ〜グルさん大変参考になりました!
家ではWi-Fiを使うようにして3985円でおさめれる様にやるつもりなので、DOCOMOでスマホに機種変するより安く済むので是非とも契約したいプランです。5月からのフラットではDOCOMOの方が無料通話分が付いてる分安く済ませるので、また悩み所です(>_<)
この先MAXの様なお得なプランが出てくれるといいですね。
2年後は継続できるんですかね?出来なければ「ちょっと!」って感じです

書込番号:12942736

ナイスクチコミ!0


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/27 15:21(1年以上前)

パケットプランなど継続加入者が強制的に解除されないと考えたいです。
例えば、ホワイトプランは今の新ホワイトプランではなく、元祖ホワイトプランのまま継続出来ています。
既加入者は新プランが改善と思えば変更、改悪と思えば継続維持。この選択権があるのが普通です。

何れにしても、あと三日。決断をしなければなりませんね。

スマートフォンの急増。通話<通信がより鮮明になりました。
音質はともかくスカイプ通話の手もあり、通話収益は減少が明らかの様です。
ソフトバンク(他のキャリア)も通話よりも通信収益確保へシフトしていますね。
ですから、パケットし放題MAXは破格的プランと思っています。

書込番号:12943006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング