『ランプ常時うっすら点灯』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ランプ常時うっすら点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプ常時うっすら点灯

2011/08/24 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 GALAPさん
クチコミ投稿数:5件

既出であれば、すみません。
タイトル通り、スピーカー右側のランプが常時うっすらと点灯しています。
異常でしょうか?異常であれば、対処方法を教えて頂けないでしょうか?
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

書込番号:13411798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/08/24 08:48(1年以上前)

普通に再起動しても点灯されているのでしょうか?
そうであれば、一度バッテリーとSIMカード、SDカードを抜いてから再起動されて
みてはどうでしょうか?

それでも治らなければ、一度ショップに持っていかれたらどうでしょうか?

ちなみに点滅している場合はバッテリーの異常があるみたいですが、点滅ではないですよね?

書込番号:13411986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/24 09:09(1年以上前)

自分のは点いてませんねー。

液晶のうっすらは発売当初あったようですが、
ランプは初めて聞きます。

直らないようだと異常だとおもわれますね。

書込番号:13412043

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAPさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/24 21:41(1年以上前)

早急なご回答ありがとうございます。
点滅ではなく、点灯です。充電時の点灯の明るさとは異なり、うっすらと点灯しています。ご教示頂いた内容を試しましたが、直りませんでした。バッテリーを抜いている間だけ、消灯します。┐('〜`;)┌

書込番号:13414288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/08/24 21:52(1年以上前)

電源OFF後の回路の動作は、けっこうむずかしい問題をはらんでいます。
なにしろ制御回路がOFFになっていますから、制御できません。
強制的にOFFにする回路を設けても、その回路で電力消費したら、本末転倒です。
交換しても、同じ症状のものになりかねない気がします。運しだい。

書込番号:13414332

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAPさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/24 22:22(1年以上前)

なんとなくおっしゃられることは分かりました。
点灯度合いにはっきり差があるのが理解出来ません。何か意図(エラーの警告)があるのかも?
IPHONE みたいに、修理せずに新品になれば良いのですが。(^o^)/

書込番号:13414480

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAPさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 18:32(1年以上前)

この状態がかなり続いたので、テクニカルサポートに確認しようとして、スマホを見てみると消灯していました。原因が思いつきません。再発したら、テクニカルサポートに確認して報告します。

書込番号:13454346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング