『メジャーアップデート!!!』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

メジャーアップデート!!!

2011/09/28 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:89件

本日ついにきましたねー
いきなり今日からのようです。
どうなるんでしょうか、わくわくです。

もう実行された方はいらっしゃるのでしょうか?
早くやりたい反面、様子みたいのもあります。
しかしいきなりでしたね。

書込番号:13557457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2011/09/28 10:54(1年以上前)

失礼しました。
先走ってしまいました。

メジャーUPDは後日だそうです。
今回はメジャーUPDの準備みたいなもののようですね。

一人で舞い上がってしまい本当にすいません。

書込番号:13557472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/09/28 10:58(1年以上前)

2台持ちしている時でしたら即効アップデートしたと思いますが、正直信頼できないので
三日は待とうと私は思います。

待つのであれば、ここの掲示板だけでなく、ソフトバンクの003SHのツイッターを見る事を
お勧め致します。

書込番号:13557488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/09/28 11:06(1年以上前)

キンメダルマンさん

僕も003SHのツイッターもちょくちょく見てます。
もう話題になってますね。

後日っていつだろう・・・

書込番号:13557513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/09/28 12:18(1年以上前)

早速、アップデートしました。
後は、後日がいつか楽しみながら、待ちます。
とりあえず、2.3になりそうですね。

今の所、ビルドS1900で不具合は感じられないですね

書込番号:13557719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/28 13:02(1年以上前)

クチコミみて私も舞い上がってしまいました。
更新内容は下記ですね。

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110927101526681
------------------------------------------
2.変更内容

メジャーアップデート※1の拡張
 Wi-Fi環境を利用したメジャーアップデートがご利用頂けるようになります。
 ・上記事象以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれております。

後日、Android™ 2.2からAndroid™ 2.3へのメジャーアップデートの開始を予定しております。
今回のソフトウェア更新は、Android™ 2.3へのメジャーアップデートを実施するために必要なソフトウェア更新となります。

※1 メジャーアップデートとは、Android™ プラットフォームをアップデートさせるための機能です。
ソフトウェア更新とは更新手順が異なります。
------------------------------------------

003SHサポートトップ
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/support.html

書込番号:13557861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/09/28 13:03(1年以上前)

自分もアプデしました。
今のところ問題はないようです。
ちなみにMENU→端末情報→電池使用量は
やはりエラーになります。

書込番号:13557863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/28 14:10(1年以上前)

電池使用量エラーは端末リセットしないと直らないと思います。
リセットした後はアプリいれる度に確認をとると悪さしているのがあるかもしれません。
2.3待ちでリセットされれば直るかもしれませんね。

書込番号:13558031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/09/30 08:44(1年以上前)

SBのHPで003SHの快適ネットライフというところには
すでにAndroid2.3対応となってますね。
スペックはまだ2.2のままです。当然か。

書込番号:13565135

ナイスクチコミ!0


zoezoebooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/30 22:41(1年以上前)

メジャーアップデートした途端、急に動きが快適になったような気がしますが、気のせいでしょうか…
バッテリー残量は、2回ほどエラーになりましたが、リセットしなくても直りました!但し、理由は全くわかりません…

書込番号:13567618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/30 23:50(1年以上前)

>メジャーアップデートした途端

それは勘違いですよ。

ただのソフトウェアー更新だけです。
ビルドS1900にしただけでも、かなり改善せれましたね。

今後、2.3へのメジャーアップのプロローグです。

書込番号:13567932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 06:45(1年以上前)

“10月上旬の予定”とありましたので、もうすぐメジャーアップデートができそうですね。
楽しみです♪ 予定が変わりませんように・・・

書込番号:13568617

ナイスクチコミ!0


tyesutoさん
クチコミ投稿数:28件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/01 18:25(1年以上前)

本当に発売した当時とは全然操作感が違います。

だいぶ快適になりました。

2.3にアップデートするときに何も不具合がなければ良いのですが・・・。

書込番号:13570639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/03 09:17(1年以上前)

>本当に発売した当時とは全然操作感が違います。
>だいぶ快適になりました。

そうですね。
私は当時2台持ちでしたが、003SHのみを使用していれば耐えられなかったかも知れません…
発売一週間ぐらいで最初のアップデートっていうのも、見切り発車感が増しましたね。


>2.3にアップデートするときに何も不具合がなければ良いのですが・・・。

不具合の覚悟がないのであれば、絶対に様子見して下さい…

書込番号:13577339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング