『また値下げ・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『また値下げ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

また値下げ・・・

2011/11/18 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

ドンキとかじゃなく
SBのオンラインショップで機種変1年目ですら一括11760円。

ここまで下げると、最初の頃に買った人に喧嘩売ってますな・・・。
しまいに、ただで配るんじゃないだろうか。
下げ幅がひどすぎる・・・

書込番号:13782149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/11/18 21:28(1年以上前)

私も発売日購入組ですが、その時に払うだけの価値があると思って購入したんだから
別にいいんじゃないですか?
初物に飛びつくと、こういう事になるのも仕方ないことかも…

ただ、今の不具合を長い事放置している事に対しては、どうにかして欲しいでね。

色々とありすぎましたが、もうすぐ発売一年になりますね。
購入前が一番楽しかったかもしれません…

書込番号:13782241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 22:20(1年以上前)

ヤマダだと機種変でも一括0円の上に、毎月千円の月月割が2年あるので
タダ超えてマイナスですよねー

最低6ヶ月ってことでしたが月月割が無くなっちゃうこと考えると
2年使い続けたいところです。

書込番号:13782546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/11/18 23:40(1年以上前)

発売日購入組ですが、3580円×24回でしたが、20000円のvisaギフトカード貰い、月々割りで2200円ですから、自己負担547円×24回との事で契約しましたから、けっして高くありませんでした。

書込番号:13783036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 23:38(1年以上前)

私もがっかりぐみの一人です。

ふと(他のキャリアも含めた)スマホのニューモデルのスペックを見ると、003SH発売からほんの1年足らずなのに”隔世の感”を禁じ得ません(特に冬春モデル)。
まぁ、”IT系家電なんてそういうもの”なんでしょうけど、トラブル続きで振り回され続けてきたことを考えると、”失敗したな・・・”と思ってしまうのも正直なところです。
”買い換えたいなぁ”と思いつつも、割賦残金に占める月月割の大きさを考えると、月月割は捨てられません。
じゃあ、ってんで”端末を売って充当”とも考えましたが、買い取り価格の低いこと低いこと(TT)
”新しい機種がどんどん出る+最新機種のスペックが相当あがってる+003SHの評価が低い”
そして極め付けに、
”新品での販売価格が0円!”
となっては、買い取り価格が下落して当然ですよね。
言ってみれば、
”われわれが持っている端末の(金銭的)価値を、値下げによって下げられている”
ともとれるのではないかと。

出来ることなら、ソフトバンクなら「iphone4s」に、docomoならLTEのデュアルコア端末にでも買い換えたいです。もともとのiphoneユーザーは買い替えも優遇されているらしいですね。
それに乗っかれないかな?(無理ですね・・・)

すいません、なんだか愚痴ってしまったような・・・。
不適切であればお詫び申し上げますm(_ _)m


書込番号:13792452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/11/21 09:08(1年以上前)

>月々割りで2200円ですから、自己負担547円×24回との事で契約しましたから、けっして高くありませんでした。

2年間無事に使えれば高くはありませんが、そうでない場合の実質金額を考えると…
考え方の違いですが、私は月々割の金額は非常に重要だと感じます。

書込番号:13793344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/11/21 09:18(1年以上前)

>トラブル続きで振り回され続けてきたことを考えると、”失敗したな・・・”と思ってしまうのも正直なところです。

そうですね。
大げさですが、歴史に残るようなトラブル機種だと思います。
そういう意味でも価格を下げざる得ないのかもしれませんね。

ただ、このような機種をタダでも販売し続けていいものかと、ふと思いました…
2.3の改善を早急に望みます!



>”われわれが持っている端末の(金銭的)価値を、値下げによって下げられている”
>ともとれるのではないかと。

シャープの価値もかなり下がったと思いますよ。
003SHは、それなりに数は出ていると思いますが、次にシャープ機を選ぶ人がどれだけいるのか?
兄弟機のau IS03は相当な数が出ているので、もっと影響があると思います。

それでも私は、次もシャープ機を買ってしまうかもしれませんが…

書込番号:13793360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/12/20 23:10(1年以上前)

今さらの書き込みですが…

>ここまで下げると、最初の頃に買った人に喧嘩売ってますな・・・。

発売当時には、パケホMAXが定額3980円
現在これに該当するのは、パケホフラットで5460円
差額が1480円
当時の価格-月々割 3580円-2200円=1380円
現在は実質0円として、差額は1380円
トータル的に月々の差額はたった100円…

機種変のキャッシュバックの10000円を入れると発売当時に購入した人のほうが安くなりますね。

パケホSで頑張る人にとっては、今のほうが各段に安いのは確かですが…

書込番号:13920645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング