『キャリア関係なく無料通話できる。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キャリア関係なく無料通話できる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリア関係なく無料通話できる。

2011/12/03 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

バイバーはスゲーです。
マーケット検索から簡単に登録できて、キャリアに関係なく24時間通話無料たから、最高です。

書込番号:13846521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 00:29(1年以上前)

まだ、知ってる方は少ないかも?

国内・国際電話も、キャリアに関係なく24時間無料通話ができる。
通話音質もよい。

スカイプなんて、もう古いよ、バイバーがトレンドです。

http://ameblo.jp/hoshitakato/entry-10981211576.html

書込番号:13846740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 02:24(1年以上前)

3G通信でViberを使って通話すると、
大体どのくらいのパケット量が使われることになるでしょうか。
速度制限のこともあるので、目安がわかるとよいのですが。

書込番号:13847096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 23:46(1年以上前)

暗号化せずに電話帳の電話番号と名前が抜かれる点を除けば最高のアプリ別ですよね。
改善が待ち遠しいです。

書込番号:13851090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング