『メジャーアップデート後に画像が…』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート後に画像が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メジャーアップデート後に画像が…

2011/12/05 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

私はいまSoftbankの003SHを使っていて、つい数日前にメジャーアップデートをしました
ですがいざ画像を見ようと思い、コンテンツマネジャーのphotoを開いたところ…
「データがありません」的な表示が出てしまいました
落ち込みつつ念のためとギャラリーを開いたところ、なんと画像や写真はきれいに残っていました
しかしいらない写真を消そうと削除を押したら、今度は「データ更新ができませんでした」と表示されました
画像以外の動画やmusicたちは無事なのですが、画像だけがコンテンツマネジャーで見られなくてTwitterのアイコン変更ができなくて困っています
因みに使っているSDは、付属でついてきた16Gです
対処方法のわかるかたは、是非教えて下さい…

書込番号:13853108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/12/05 15:55(1年以上前)

再起動しても状況は変わりませんか?

一度、SD、電池、SIMを抜いて再起動されてみては?
それでも改善されない場合は、オールリセットしかないかもしれません。

とにかく、SDカードをPCにバックアップはしていたほうがいいと思います。
バックアップ後、初期化して使ってみたり、他のカードで試してみたりして下さい。

書込番号:13853154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 16:00(1年以上前)

SIM,SDの入れ直し、再起動は試しました(泣)
あと私はPCを持っていないので、バックアップも取れません…
覚悟を決めて、初期化するのが得策のようですね…

書込番号:13853168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 16:44(1年以上前)

フォーマットしたら直りました\(^o^)/
またコツコツと写真を撮りたいと思います
ありがとうございました!!

書込番号:13853293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/12/05 16:49(1年以上前)

とりあえずは良かったですね。
ただ、同じ事が起こる可能性があるので、何か対策を考えられたほうがいいと思いますよ。

書込番号:13853303

ナイスクチコミ!0


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/05 21:28(1年以上前)

メジャーアップデートにソフトウェア更新そしてウィルス危機と、データが変化(破壊など)する確率は増しました。
以前のフィーチャーフォンに比べ、よりバックアップが大切です。
PC所有してないのでしたら、以前の携帯電話で管理をオススメします。赤外線やBluetoothで簡単です。
特に、Bluetoothは便利です。角度など気にせずに出来ますので。
私は大切な画像データはPCと前機種922SHでもバックアップしています。

書込番号:13854414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング