『通話録音について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話録音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通話録音について教えてください

2011/12/17 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 lala_001さん
クチコミ投稿数:7件

この機種をお使いの方、教えてください。

1.通話録音(アプリではなく、標準機能で)が可能と聞いたのですが、どのくらいの時間録音できるのでしょうか?

2.録音されたファィルはパソコン等に取り込んで確認することは可能でしょうか?もし可能と言うことであれば、録音ファイルのある場所等を教えてください。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13904144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/17 14:04(1年以上前)

標準でできるのは端末内での留守録であって、通話はないと思います。見たことありません。

書込番号:13904314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/18 00:24(1年以上前)

すみません。録音機能ありました。
MENU>音声メモ
でできました。

録音できた音声は22秒です。
MENU>設定>簡易留守録設定>音声メモリスト
にありました。
が、どこにファイルがあるのかは、ちょっとまだわかりません。

書込番号:13907035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/18 15:29(1年以上前)

一通り探してみたのですが、SDにも本体にもそれらしいものは見当たりませんでしたので、特殊な形式にされているかroot権限配下におかれているのではと思います。

書込番号:13909584

ナイスクチコミ!1


スレ主 lala_001さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 21:10(1年以上前)

色々と教えていただきましてありがとうございます。
なかなか、難しいものですね。

となると、アプリを探して録音可能にするしかないのかな、と感じます。

書込番号:13911226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング