『最新のソフトウェアって・・・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最新のソフトウェアって・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

最新のソフトウェアって・・・・・

2012/02/02 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:65件
別機種
機種不明

いつのですか〜?

これ?

なんの事言ってんだろう???

最新のソフトウェアが公開されましたって・・・・・メールきたケド・・・
 指示のあるHPみても、最新版って・・・・・それって該当してないし。
裏画面が、あったりして?

お父さんトートバック プレゼントの通知メールの時もそうだし、意味不明のメール多い。
店頭に行っても もらえなかった りと・・・・

ヴァージョンの番号とか普通明記するんじゃ ないですか?

禿バンク らしい ちゃ らしい!

書込番号:14098543

ナイスクチコミ!0


返信する
take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/06 18:04(1年以上前)

wi-fi接続の不具合解消みたいですよ。マックにつながらないのが解消されるかもしれません。

下記でニュースになっていますよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120206_510071.html

書込番号:14116138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 10:13(1年以上前)

機種不明

ソフトウェアサポート お知らせ画面

お知らせメール中にあったリンクを見ると
「一部のWi-Fiアクセスポイントに接続できない場合がある」
と書いてありましたよ。

書込番号:14123677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/08 22:13(1年以上前)

最新のソフトウェアが公開があったら、バンバン更新すれば良い事です。

今までが悪かったから、更新で大分良くなりました。

書込番号:14126722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/02/09 16:40(1年以上前)

2/2になって今頃更新メールが来る
という話なので2/6の更新の話ではないです。

書込番号:14129753

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/10 06:47(1年以上前)

更新後まだマック試してないですが
自宅のNECのルータによく接続失敗するようになりました。繋がってもページが表示されるのにすぐ表示されるときもあれば、かなり待たされたり、タイムアウトになったりします。ルータリセットしても変わりません。
もちろん、003SH再起動しても変わりません。
ブラウザは標準とドルフィンどちらも症状は同じです。3Gではサクサク繋がります。

家のノートPCは問題ないので
この更新が原因だと思います。皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:14132560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 00:10(1年以上前)

コレガの無線ランは速いですよ。
速いといっても3,000円の無線ランですから、最大54Mbpsしか出ない製品ですが。

GALAPAGOS-003SHでは、エンジェル・ブラウザのアプリ使用で、
yahooを開くのにタップ後、約4秒あれば十分に開きます。

書込番号:14136266

ナイスクチコミ!1


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/11 06:35(1年以上前)

今回の更新後、マーケットもしょっちゅうタイムアウトになります。
昨日マックいきましたが、一発で接続できましたが、やはり数分使うとブラウザ、マーケットがタイムアウトになります。
無線アンテナ買い換えても変わらない気がします。今日、センターに電話してみます。

書込番号:14136952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninsさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/11 19:30(1年以上前)

私の環境でも更新後take-xtさんと同じように不安定になってしまいましたね。
更新前でも、マック等公衆無線でも普通につながっていたので全く不具合を感じていなかったので、私にとっては改悪ってことになってしまいました。
即対応願いたいですね。

書込番号:14139516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/13 20:55(1年以上前)

私の場合も今回のアップデートで不具合が出ました。環境としては自宅でfonルータでmy placeでWifi接続しております。
今までは端末のWifiスリープにしないを設定しておけば、放置してロック状態になってもWifiは接続が維持されていたのですが、アップデート後は完全に切られてしまいます。
のみならず3G回線までも切られています!
サポートセンターに症状を説明したところ、SIMカードを抜けだのオールリセットしろだの無責任なことを言うので、同じ問い合わせがないかよく調べろと言うと、同様のクレームがあるとのこと。
全くの改悪アップデートで正直腹が立ちます。アプリを入れることでこの症状は改善することができるのでしょうか?

書込番号:14149605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/19 22:17(1年以上前)

>サポートセンターに症状を説明したところ、SIMカードを抜けだのオールリセットしろだの無責任なことを言うので

ドコモも同じ言い方ですから、ガラケーからスマホに進化した段階で、端末を改善させるには
ソフトのアップデート以外は手の打ちようが無いのでしょうね。
オペレーターはプログラマーでは無いので、素人に質問しても無理でしょう。

PCでさえ、サポートの言い分は「強制終了し、再起動してください、デレートしてタスクを終了してください」とかのアドバイスしかできないのですから、キャリアのサポートセンターでは手に負えない端末となったのでしょう。

書込番号:14177612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング